世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。


テーマ:
バンコックの久米さんの紹介で名古屋の
腰痛さんの施術をさせて貰いました。
 
ポルシェがホテルに横付けされて颯爽と
出てこられた方が紹介された社長だった。
凄いよね〜〜名古屋の方々は。。。
 
とにかく運ばれるままにポルシェの
助手席をイジり触りながら感動マックス
着いたのは筋トレでみるみる痩せますサロン
【ターニングポイント】さんだった。
 
こちらの施設は本気のストロングスタイルな
メニューで代謝をアゲアゲにしていく王道スタイルだ。
ポルシェ社長の他にも洋服関係の社長も待っててくれて
合計3名さんの腰痛を見ることになったんだ。
 
「この腰が治ったら100万円出してもいい!
なんていつも思ってるんです」
と社長が言います。
 
初対面ですから、
「領収書書きますか?」
とかジョークを言えないのが辛かったね。。。
 
とにかく腰で辛い人は沢山いるんだ。
俺は一人でも多くの腰痛を解決したいと
思ってるからさ腰痛さんには優しくしちゃう。
サクサク3名さん1時間掛からず終わってしまって、
時間があまりすぎてお茶会の方が長く感じちゃったよ。
 
帰りは名古屋駅まで送ってくださり、
クルマの中でとても為になる人生の話を聞かせて貰えた。
社長はいろいろ経験しているから勉強なっちゃうなぁ。
 
今は新幹線で名古屋の出来事を振り返ってるんだ。
日本福祉大学の理事長先生との話も
発展していく予感があるし、旧友とも会えた。
そして施術を何人もさせて貰い幸せな出張だったなぁ。
また名古屋来たいと思います。
名古屋思ったほど東京より遠くないしね!
 
24131609_1754390357907553_3233483323664136367_n

24174591_1754390327907556_2715016574116948944_n

24296501_1754390417907547_3096032656855618288_n
 
過去最高傑作 KenYamamoto最新手技DVD Level7完成です!!!
【KenYamamotoテクニック Level7】
http://ken-yamamoto.com/level7/
 
Dr.ウエムラ New DVD発売開始です!!!
なぜカイロプラクターは頚椎にこだわるのか?【頸椎編】
http://druemura.jp/uemura4/
 
【対談】若手治療家 × KenYamamoto/Dr.ウエムラ/原口准教授
若手治療家の悩みをバッサリ斬る!! 『下肢腰椎編』
http://chiryouka.jp/bassari/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level1・2
http://www.ken-yamamoto.com/level1-2/
 
Ken Yamamotoテクニック DVD Level3
http://ken-yamamoto.com/level3/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level4
http://ken-yamamoto.com/level4/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level5
http://ken-yamamoto.com/level5/
 
KenYamamotoテクニックDVD Level6
http://www.ken-yamamoto.com/level6/
 
原口准教授による正復テクニックによるDVD発売決定!!!
『下肢から診る身体のきのう構造
  〜准教授が教える下肢の重要性と痛みの根本原因〜』

http://ken-yamamoto.com/haraguchi/
 
Dr.ウエムラ New DVD販売開始!!!『四肢が体幹及び姿勢に及ぼす影響編』
http://ken-yamamoto.com/uemura3/
 
Dr.ウエムラDVD【胸椎編】
http://www.ken-yamamoto.com/uemura/
 
Dr.ウエムラDVD【腰椎編】
http://www.ken-yamamoto.com/uemura2/
 
患者様から支持される続けるプロ治療家の検査方法
http://ken-yamamoto.com/kensahou/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります