草の糸と布と‥‥ついに終了! | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

草の糸と布とガラスの小物たちVol.2
ついに終了、、、(寂しい~…>_<…)
ということで、
最後の週のハイライトですビックリマーク

麻よしやすのハンモックチェア、
やっぱり大人気(^ν^)

photo:02



いい笑顔っキラキラ

photo:07



現役織姫さんも
昭和村から来てくれました。

photo:10



ワークショップも
にぎやかで楽しかった~音譜

photo:03



photo:16



photo:08



photo:09



photo:11



photo:17



photo:12



photo:13



photo:14



かわいいの、できた!

photo:05



photo:15



Uneウサギもうれしそうw

photo:06



3週間あっという間だったなぁ。。。

たくさんの人に会えて
作品見てもらえて
いっぱいおしゃべりもできて
すごく楽しかった。
この展示を企画してくれた
麻よしやすさんをはじめ
スタッフ・関係者のみなさん、
来てくれたみなさん、
Uneちゃん、Karinちゃん
ほんとうにありがとうございました!

また来年の4月、
バージョンアップした?!Vol.3にて
お会いできるのを楽しみにしてます
(^ν^)