お天気おねぇさんの一言 | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。


すっかり秋も本番ですね。もみじ
季節の変わり目・・・なんて
とっくに過ぎているんでしょうね。

朝晩はちょっと肌寒いし、まだまだオフィスは冷房ですよね。
上着や簡単にはおれるショールなどが
役に立ちますね(^^)

私が愛用しているのが
無印の「巻いて着る布=カンガ」です。
無印だからシンプルで、合わせやすいんです。
麻と綿の混合でサラリとしていて気持ちよいです。

自分までフワフワと気持ちよい気分になってしまって
ダメ人間になっちゃいそう・・・(^^)