牧家の白いプリン | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

プリン繋がりでもういっちょ。
Boccaの白いプリン。
濃厚でもちもちプリン。

除草剤などの農薬は一切使わない牧場で
美味しいゴハンを食べて育った牛様ですよ。

なんと言っても楽しいのは
なんだか懐かしいような
水風船みたいな形のパッケージ。
薄いゴムに「プチッ」と楊子をさして器にぽとん。。。と。

$QUE ONDA VOS!!!

いつも私のおなかを満たしてくれる方からのプレゼント。
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。音譜

http://www.bocca.co.jp/