岐阜、愛知ツアーに行ってきました! | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

岐阜県と愛知県に演奏で行ってきました!

初日は、岐阜県多治見市の三峰温泉でのコンサート!


温泉と美味しいものマッサージ、そして音楽!

三峰さんはいつも沢山のお客様で賑わっています。
僕もこの日は2回も入ってしまいました^_^

車旅の疲れも吹っ飛ぶ!

沢山の方にケーナを聞いてもらって、本当に素敵な1日となりました!
三峰温泉のお客様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

2日目は昼間は愛知県豊田市の、たまご+カフェえんや さんでのコンサート!


美味しい卵が選び放題!
6種類のこだわり厳選たまごと、マスターの作る美味しいお惣菜、そして土鍋で炊くほかほかご飯をコンサート後にお客様とワイワイ食べました!

名古屋コーチンの卵、うまかった〜^_^
味の濃いものから薄いものまで、風味も様々!
ご飯3杯食べて満腹!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

2日目夜は岐阜に戻って、瑞浪市のカフェあかりさんでのライブ!

こちらもまた素敵な空間で演奏させていただきました。

前半少しお腹が苦しいのはなぜだろうと思いつつも、パワー全開!

そうだ、卵パワーですね。

古民家を改装した和洋折衷の素敵なお店です。

演奏後はまたお客様とワイワイお食事!
また楽しいこと楽しいこと!
そして美味しいこと美味しいこと!
今回僕はチキンカレーをいただきましたが、薬膳な感じで大好み!
カレーを選んだのは僕だけで、皆さんそれぞれ美味しそうなものを素敵な笑顔でいただいていました^_^

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして3日目は、岐阜県瑞浪市の天空のカフェ清崖荘さんでのライブ!


こちらのカフェは、山のてっぺんにあって、そこから見下ろす街並み、そして山並みは凄いです!
まさに天空のカフェ。
この日は雨模様でしたが、演奏後には着きが出て、あたりは雲の上。雲海を見下ろす最高のロケーションとなりました!

昼間、この景色を見ながらの食事やティータイムは格別です!

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!

今回いっしょに演奏してくれたのは、ギタリストの小野晃さんです。
小野さんのギターの音色は心に沁みます。
とても楽しいステージでした!

3日間でお会いした皆様、そしてコンサートをプロデュース、企画してくれた皆様!
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!

もっと沢山写真とればよかったなぁ。。