千葉県久留里にて! | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...


9/29は千葉県久留里にてコンサートでした!
恒例となりましたが、今回もボランティア団体「黄色い鳥」さんに呼んでいただきました。

会場は君津市森林体験交流センターの「森の里」です。

メンバーは
ピアノ大島春生さん、パーカッション熊本比呂志さん、ギター小野晃さん。

CD発売記念のジブリはもちろん、中国音楽、歌謡、ロック、合唱と、とても熱いステージになりました。

昼夜二回公演でしたが、雰囲気の違ったステージを2回も体験でき、とても楽しかった!


今回で久留里での演奏は10回目という記念のコンサートとなりました!

そして「黄色い鳥」さんの活動も15周年ということで、メモリアル感たっぷりななステージとなりました。

お越しいただいた沢山のお客様、そして、コンサートの宣伝から何から何まで組み上げてくださった皆様。本当にありがとうございました!
また遊びに行きます!

それと、久留里には美味しいお店が沢山あります。
中華、タイ料理、蕎麦、お酒。そしてこだわりのカフェが沢山あります。
名水で有名な町だから、やはり料理も美味しい!!
1日では回りきれない。

ぜひ体験してくださいね〜

では!