高知ツアー行ってきました!カツオ! | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...


9/15、16は高知県にて演奏でした。

15日は高知市のかるぽーとにて、一般社団法人 il Iuogo ハイジのまきば主催のチャリティーコンサートにて



16日は、南国市、隆遊の庭という庭園にてコンサートでした。

夕方から夜にかけて、2つの表情を見せてくれるステキなお庭!



今回は、ギター、智詠さんとパーカッション、熊本比呂志さんのトリオ!

しっとりから、ガンガン系までケーナの音色を最高の演奏で持ち上げてくれました。

ジブリのCDの発売ツアーですので、色々と演奏しましたが、やはり高知では「正調よさこい節」!
これがとても楽しかった!
会場が1つになった感じがしました。

そして何よりお客様の温かさに包まれてとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

お越し下さった皆様、そしてコンサートを作り上げてくれた皆様!
本当にありがとうございました。
また次回も喜んでいただけるよう!磨きます^_^

あ、忘れてはいけないことが!



食べかけですが、、、
カツオのたたき!!

美味しかった〜。

あまりに名残惜しくて、冷蔵、生のカツオのたたき直送を家に帰るタイミングを見計らって送ってしまった!

やはり高知のカツオは別次元の旨さ。

さて今回は、車で高知に行ったわけですが、熊本くんとお手伝いしてくれたイコマくんと3人での車旅。
往復1900キロ!

楽しかった^_^
こういう旅もいいな。
疲れたけど語りながらあっという間の時間でもありました。

イコマくんの話はまた今度!
彼もすご〜く面白い人材だったりします^_^

ではまた!