グリーン車と中村藤吉の抹茶ゼリイ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

あっという間に6月ガーン 今月終わったら2024年も半分経過ってこと・・・?おばけ
昨日はちょっとした仕事で京都まで

晴天キラキラ 暑すぎました。。。

観光する時間もなく、とんぼ返りだったけど、ちょろっとだけ西本願寺を眺められて良かった。

繁忙期でないから? +1,000円でグリーン車乗れたので、グリーンにしたのだけど

一番前の席ってフットレストないのを知らず・・・あれがあると足が楽ですよね~

次回から予約するとき気を付けよう。

おやつに中村藤吉の生茶ゼリイ

甘くなくてさっぱり! おいしかったーラブ

ゼリーはほぼ無味なので、沈んでるあんこと一緒に食べると◎

 

新幹線で日帰りは体はぐったり疲れるのだけど、わたしは移動が好きなのかしら

遠くに行って帰ってくると何だかリフレッシュする感じ。

もちろん仕事より旅行のほうがいいのだけど。

 

また明日から頑張ります♪