台風1号の日 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

台風1号は大きな被害もなく過ぎ去ってくれて良かったのですが

 

個人的には台風直撃したような日

大雨の予報でしたので、在宅勤務をしてたら社用電話がリリリン携帯

滅多にかかってこない部長から・・・

 

既に嫌な予感しかない・・・

 

ずっしり重たい事が出来てしまって午前中は思考があっちこっちへ絶望

 

朦朧としつつ、もともと午後半休で中目黒まで行ってたのですが、

途中、パトさん(パートナーさん)が急な出張で東京経由で帰るとの連絡があったので

お見送りに東京駅へ行くことにバス

 

会うのはかなり久しぶり。(wi-fiも届かないようなハイパー遠距離→ふつうの遠距離となりましたが)

LINEや電話じゃ伝わらない事も、一瞬でも会うと分かることが多いものですね。

まぁ、なかなか会えないのは距離だけのせいでもないですが。。。(お互い未婚なのでハードルないはずなんですケド)

 

人混みの中、新幹線の改札に入ったパトさんが振り返って、

手を振ってるわたしに向かって手を振りかえしてくれた姿にほっこり

見送れる誰かがいるって、いい事ですね。

 

そうは言っても、ポジティブな事だけ思ったわけではないので、、、

 

この人にとってわたしは何なんだろう

わたしにとって、この人は何なんだろう

 

そんな事を悶々と考えたかったのですが、明日は始発で京都に行く事案があり魂

早々に帰って支度(不器用なわたしは色々並行して考えられないものでして)

 

月曜日からの仕事を考えるとずっしり気が重くなりますが・・・

なんなら明日のことも気が重い・・・ 

何とか、無事クリアしていきたいものでございます。。。

 

今週もお疲れさまでしたふとん1ふとん3ふとん2