赤坂見附で推し活手伝い? | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

GWに名古屋から友達が遊びにきてくれましたニコニコ
 

ふだん食には疎い友人なのですが、「おいしいイタリアンがある」と予約してくれました。

「?」と思っていたら、Snow Man推しには有名な聖地のようでして・・・w

※友人はSnow Manのファン="スノ担"というそうです!勉強になるなー

 

推し活ってライブに行くだけじゃないのね。奥が深いわ。

スノ担になってから、色んな所に行ってて忙しいみたい。お友達も増えて、かなり楽しそうでしたニコニコ

 

なもので、赤坂見附というあまり行かないエリアに行きました♪

この席が↓Snow Manが座って撮影してた席みたいで、

友人は食事よりも席をパシャパシャ写真に撮ってましたw

お料理はおいしかった! 特にピザは絶品♪ さすがピッツエリアというだけある。

Snow Man推しでなくとも、行ってみる価値あると思います。

リーズナブルな価格だし、おいしいし

月曜日の夜だったけど、満席でにぎわってました!

 

赤坂見附って普段いかないけど、地下鉄2駅で東京駅に行けるので

新幹線で帰る人とかは便が良いですね!

覚えておこう♪

 

東京駅近辺(丸の内)はかなり混雑してるし、料金も内容の割には結構割高だし・・・

赤坂見附なら人も少なくて◎

 

お店はここで↓

Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂【公式】 (owst.jp)

 

↓これが実際の撮影映像みたい

 

ごちそうさまでしたピンクハート