336ebisuのアフタヌーンティー | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

2か月待ちのランチアフタヌーンティー
336ebisuさん

ランチメインのアフタヌーンティー風のセット

写真がうまく撮れなかったけど、下2段が前菜?というかお食事系で上の段がスイーツ

甘いものはそんなにたくさん食べれなくなったので、こういうアフタヌーンティーは嬉しい

image

パテドカンパーニュとかキノコのマリネとかワインに合いそうなお料理やその他季節を感じるお料理もたくさん!

サラダもついてました。

スイーツとは別に生チョコも

ハーブティーも色々あってカップも可愛かったです。

お料理は全て本当においしくて、店内もすてきで、久しぶりに会った友人との会話も楽しかった!

紅茶の淹れ方もこだわってらっしゃって、素晴らしかったです。

 

また行きたいな~ラブ