PAULのフランスパン | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

アンバター沼から抜け出しましたが、いまハマってるのが

PAULのフランスパン!

 

久しぶりに食べたらおいしくてー!

アンシェン・ポール1/2

カンパーニュ・フィグ1/2

 

トーストしてオリーブオイルたらりとかけて・・・

パクパク食べちゃう爆  笑

 

そして、ここのとこ毎週お買い上げ・・・

たまには違うものをと

カンパーニュ・ロン 1/2

 

見た目はアンシェン・ポールと変わらないけど

はちみつ?が入っているそうで

 

もちもちしてて、おいしい

フランスパンの中身だけたくさん食べたいわ~

今日はお昼にグリルチキンとあわせて

image

シャインマスカットもラブラブ 高いけどついつい買っちゃうのよね。。。

 

イッタラのカステヘルミ

やっぱり可愛いわピンクハート

 

自己満足万歳🙌