MUJI Diner (無印食堂) | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

銀座の無印でランチ

 

割と回転が速くて、並んでたけど10分くらいで着席

今はお水やおてふきはセルフサービスに変わってて&注文もQRコードで注文になってた。

 

限定の沖縄のセットは終わってたので、週替わりの定食に

筑波鶏の唐揚げセット (ドリンク付きで1,350円)

 

ごはん少な目が選べました♪

なにこの唐揚げおいしい!

ソースはチリソースでそれも美味しかったんですが、この鶏肉自体がとても柔らかい

むね肉なのにパサついてなくて、とっても美味しい

衣も薄くて、全然油っぽくなかった。

から揚げは敬遠しがちだけど、これならとってもヘルシー

 

お茶は黒豆茶にしました。

image

ひとりのランチタイムにはちょうど良いですね。

おいしいし、量もちょうどいいし、栄養バランスも良いし。

 

この日はお腹いっぱいになってしまったので、プリンは食べず。

また食べにいきたいわ~

 

ごちそうさまでしたハート