MUJI Dinerで本和香糖の焼きプリン | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

先月ですが、久しぶりにMUJIの本和香糖の焼きプリン食べましたプリン

このプリンおいしくて(固めです)たまに食べたくなりますにっこり

セットドリンクは黒豆茶にしてみたら、このお茶おいしい~!
たぶん、無印良品のだよね。今度買ってみよ。

 

いつもは日比谷のCafe&Meal MUJIで食べるんですけど、

MUJI Diner に来てみました。ここはランチセットがあるんですよね~

まだ食べたことないのですが、気になっております。

 

色んな意見があるオミクロン

早く落ち着いてくれればいいのですが。。。

春頃までかかるのかなー 長いですね~