チュニジア料理 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

11月末だったかな? 
 
出社してた時ですが、ちょっと気分転換にチュニジア料理食べて帰りました。

シーフードがおいしー飛び出すハート

海外旅行が夢のまた夢になってきつつあり・・・

みんなで遠い目をして軽く食べて帰ってきましたが。

 

それでも、結構日常が戻りつつあるから、

もしかして、このままコロナ収束かなーなんて話してたんですが。

 

そしたらね、、、あらら・・・

引き続き、気を付けながら暮らしていくしかないですね。。。

 

このお店、確か以前も同じメンバーで来たお店だなーとみてみたら…

えー。2018年の話!? ほぼ4年前。。。(;'∀') 月日が経つスピードが怖い…