新しい時代が向かう場所 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

星の動きによると、2021年に革命がおこり、2022年には愛と調和の融合が起きて

2023年に完全な新しい時代がスタート

 

今年は変化を起こすための荒療治が行われる・・・って言われてたのですよね。

 

宇宙が向かうのは、愛と調和と赦しの世界で

それと相対するものは、自動的に消滅、、、強制終了が起きる・・・・

 

世界レベルでも、個人レベルでも

image

バイデンさん、高齢だし、紳士的すぎるから、どうなのだろう?と思っていたけれど

それこそ、戦わないといけない場面も多いだろうし・・・

でも、もし、彼が大統領になるなら、宇宙は本気なんだなって思っていました。

「調和」以外の道はない。。。

 

良くも悪くもトランプさんじゃないと某大国に立ち向かえないんじゃないのかなって思ってたんだけど、

こういう考え方自体古いんだなー。。。


歳をとってるからダメっていう感覚も古いんだろうなぁ…固定観念打ち破らないとダメですな。

 

本当に時代が変わっていくんだな。。。

価値観そのものが根こそぎ変わっていくのを感じる選挙結果でした。

 

私は自分の中の古い価値観にしばられたドロドロした感情とかを昇華させて

新しい時代についていけるのかなー? 汗

 

愛と調和と赦しの世界を構築するには、まずは自分の中の調和を目指さないとなぁ。

毎日ハラタツノリな器の小さい私にできるでしょうか。。。

 

 

今週のお花

白x黄色ってステキ 元気になりますね♪

image