心とお肌に潤いを | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

すっかり秋も深まってきて。

image

忘れていたけど、この時期はお肌がかなり乾燥しますね・・・

乾燥はお肌の大敵なので、何とかせねばと・・・おばけ

 

気になっていたファミュの美容液を買ってみましたバレエ

image

スリーピングマスクピンク薔薇

寝ている間にパック(洗い流さないマスク)できるそうで

 

早速使っていますが、ほんのりバラの香りがして潤ってよい感じです。

使い心地は、ジェル状みたいな、軽めな感じ

昔、クリニークのモイスチャーサージってあったけど、今もあるのかな?

それと似てる感じの使用感

 

基礎化粧品はずっとヴェレダ一辺倒だったけど、ここらで変えてみようかな。

 

やっぱり、毎日のお手入れって大事ですよね。

秋の夜長は美容と睡眠のためにあるOK

 

身体も心もお肌も労わっていきましょ~

 

最近の心の潤いは、、、

TVドラマと鬼〇の〇 (←

 

そろそろ自由にお出かけしたいものですが…

なかなか難しそうな感じだなー