また☆政治資金パーティー | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

石原慎太郎先生の長男の…名前をど忘れしました・・・…思い出したら、どこかで書きます(笑)


このお顔に見覚えはありませんか~キラキラでも、思い出せない~一応、一緒に写真も撮ってもらいましたが、雨にぬれて髪が爆発して変な顔なんですが…キラキラこの日の空は、不思議な色でした。



伸晃先生で合ってますかね?合っていればいいのですが、ちゃんと思い出せないままかもしれません~いい加減な投稿になってしまったガクリ気軽な投稿の日ということで♪次回はがんばりますかおうえ