奉納相撲☆両国国技館にて | 老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止 パワースポット 日記♡ 

老化防止のためにパワースポットを訪問し、脈々と続く日本の歴史にふれた ♡

午前は台風で、おそろしく激しい風と雨にビビり、スタートが遅れてしまいましたが・・・・午後から両国国技館での奉納相撲に行ってまいりましたかおうえ

実は、相撲を生で見るのは初めてでちょっとドキドキしつつも、今日はご招待ということでしたので、一人で乗り込んだ形です♪
スカイツリーと両国国技館の写真も撮っときましたキラキラ











いろんな写真を、いろんな角度から撮って楽しい~ラブしかも、迫力あるね!ぶつかった時のバン!という音もだけど、国技なんだな~という重みも感じました!体そのものが芸術作品なんですよね!!今度は、お弁当を持って一日ゆっくり過ごしたいなハート