今日は運動会走る人男の子

前日夜に甘い卵焼きを作り、当日は朝6時前に学校前に並んで場所取り。

それらも今年でおしまいと思うと、寂しく感じられる。

この6年間、雨雨に祟られることが多く、半分は延期で平日に行われたため、見ることができなかったが、最後の今年はとても素晴らしい天気に恵まれた晴れ

入場行進では、先頭で校旗を掲げてみんなを引っ張り、徒競走100メートルは、3位だったが、ホントよく頑張ったスポーツ

騎馬戦や組体操では、男子では一番背が高くなってしまったから、全部下で支える役割で大変だったなあ。

1~2年生を見ると、小さい体で一生懸命やってたことが思い出され、本当によくここまで成長したもんだな…と感慨深いものがある。

なんにしても、ここまで無事に育ってくれてありがとう。

これからも応援するからなクラッカー