おっと 野菜が高い無駄なお金を使いたくなくて食材の買い出しは できるだけ行かないようにしてる家人がおうちごはんが好きなのでおいしいものを食べさせたくて 料理はまめにほぼ手作りがモットー おっと ここにきて 野菜が高いでも 買わないわけにもいかず 頭の中でメニューがぐるぐるあっ たまにね こういうとこでも買うんだ最近 こういうの増えたよねしかも黄色い人参とか みたこともない野菜とか 面白い~なんだかんだと おいしいものにはお金を使ってんじゃないか(笑)倹約家と呼んで欲しい~