無駄なお金を使いたくなくて

食材の買い出しは できるだけ行かないようにしてる



家人がおうちごはんが好きなので

おいしいものを食べさせたくて 料理はまめに


ほぼ手作りがモットー 




おっと ここにきて 野菜が高い

でも 買わないわけにもいかず  頭の中でメニューがぐるぐる



あっ たまにね こういうとこでも買うんだ





最近 こういうの増えたよね



しかも

黄色い人参とか みたこともない野菜とか 

面白い~



なんだかんだと おいしいものにはお金を使ってんじゃないか(笑)

倹約家と呼んで欲しい~


ペタしてね