誰にでも 気分が落ち込んだり 憂鬱になったり することはあるでしょう

そんなマイナスな時に どうやって上を向いて生きていく?



とことん 暗いところまで行く人もいるだろう

忘れるために お酒や食べ物に走る人もいるだろう

体を動かして 汗とともに嫌なことを洗い流して スッキリする人もいるだろう



人それぞれに解決策はあるとして



私はコレ↓


(スカイツリー)


高いところに登って 上から世の中を見てみる






この広~い世界の中から 自分の存在を見てみると   

なんてちっぽけな悩みで ちまちま悩んでいたんだろうと 呆れてしまう(笑)


その途端 吹っ切れてる




高いところは 見える景色もちがう 

同じ場所なのに 高さが違うだけで 違った景色に見える



(スカイツリー)




高いところは 怖いけれど その分 ワクワクする





目に映った雲海は ふかふか ふわふわ 乗ってみたい衝動にかられる(笑)


ペタしてね