誰にでも 気分が落ち込んだり 憂鬱になったり することはあるでしょう
そんなマイナスな時に どうやって上を向いて生きていく?
とことん 暗いところまで行く人もいるだろう
忘れるために お酒や食べ物に走る人もいるだろう
体を動かして 汗とともに嫌なことを洗い流して スッキリする人もいるだろう
人それぞれに解決策はあるとして
私はコレ↓

(スカイツリー)
高いところに登って 上から世の中を見てみる

この広~い世界の中から 自分の存在を見てみると
なんてちっぽけな悩みで ちまちま悩んでいたんだろうと 呆れてしまう(笑)
その途端 吹っ切れてる
高いところは 見える景色もちがう
同じ場所なのに 高さが違うだけで 違った景色に見える

(スカイツリー)
高いところは 怖いけれど その分 ワクワクする

目に映った雲海は ふかふか ふわふわ 乗ってみたい衝動にかられる(笑)
