昨日は 恒例のフリーマーケット出店日




隣で出店してた革製品の雑貨SHOP 

ブックカバーやキーケース センスの良い革小物がずらり

しかもお値段リーズナブル




スマホケースを購入 (¥800-)





ブラックのオーストリッチ風なものと悩んだ挙句

またもや好きなゴールドのエナメルをチョイス


蓋の部分が革

後ろは 引っかけられるように カラビナがついてる



スマホケースとして使ってもいいけど


お仕事7つ道具 (メジャー はさみ 筆記用具 待ち針 洗濯バサミ 肩パット テープ)

を入れて 持ち歩いてもいいな~



インパクトがあって ファッショナブル


 

使いやすさについては これからおいおいということで



おまけ2つもらっちゃった (手作りの革ストラップ)

ありがたい~




さらにありがたいことが

手作りマンゴーかき氷を 顔馴染みの出店者の方から頂いた



ひんやりつめたくて 自然の甘味もあり

 
蒸し暑かったのが涼がとれ 疲れもふっとんだな~




売上げのほうは いまいちだったけど(笑)

会場は優しいエネルギーに満ち溢れてた



こういう日があってもいい


ペタしてね