昨日は 恒例のフリーマーケット出店日
隣で出店してた革製品の雑貨SHOP
ブックカバーやキーケース センスの良い革小物がずらり
しかもお値段リーズナブル
スマホケースを購入 (¥800-)

ブラックのオーストリッチ風なものと悩んだ挙句
またもや好きなゴールドのエナメルをチョイス
蓋の部分が革
後ろは 引っかけられるように カラビナがついてる
スマホケースとして使ってもいいけど
お仕事7つ道具 (メジャー はさみ 筆記用具 待ち針 洗濯バサミ 肩パット テープ)
を入れて 持ち歩いてもいいな~
インパクトがあって ファッショナブル
使いやすさについては これからおいおいということで
おまけ2つもらっちゃった (手作りの革ストラップ)
ありがたい~
さらにありがたいことが
手作りマンゴーかき氷を 顔馴染みの出店者の方から頂いた
ひんやりつめたくて 自然の甘味もあり
蒸し暑かったのが涼がとれ 疲れもふっとんだな~
売上げのほうは いまいちだったけど(笑)
会場は優しいエネルギーに満ち溢れてた
こういう日があってもいい
