【今日のひと言2024.6.25】

〜人間性〜

 

容姿

肩書き

経済力

知名度

家柄

血筋

人種

学歴

技術力

利便性

土地柄

社会性

 

どのような人であっても

必ず最後の評価というものは

"人間性"

が問われるものなのでしょう

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書かれている人をあらわす項目・・・・・ほぼ持ち合わせていないなぁ😅💦

 

さて、今日はちょっと恐ろしい話をご紹介。

先日、こちらの広告をご紹介しました。

 

秋から始まるレプリコンワクチンの治験をした方が全国で約5,000名いらっしゃいます。

 

治験を受けた約5,000名について、恐ろしい数字が出ています。

 

 

 

 

治験した方が5名死亡

そして、90%有害事象が発生しています。

寝たきりの方も出ています。

 

なぜ、こんな危険なものが厚労省で認可され、秋から使用されることになっているのか・・・・

 

コロナワクチンとして出てくるかどうかは分かりません。

インフルエンザ、子宮頸がん、帯状疱疹などなど・・・・ワクチン、予防接種と称して、レプリコン型ワクチンを使う可能性があります。

 

うちの市では、対象者に対して、帯状疱疹の予防接種の案内がいっているらしく、母の職場の方は『タダだし、やろうかな?』って、言っているそう。。。

タダで・・・・・って所が、誘ってる感じがする💧💧

 

そういう案内が来たら、隅々まで見て下さい。

不活化ワクチンとかmRNAとか、ワクチンのタイプが書いてあるはずだと思うので。

分からない場合は、問い合わせて聞いてみるのも良いと思います。

 

mRNAとレプリコンだけは絶対に打ってはいけません!!💉❌

1,000人に1人死んでるって・・・・ヤバすぎる。。。

90%具合悪くなってるのもヤバイ・・・・😱😱😱

 

治験やって死ぬなんて・・・・最悪だ。。。

福島県では、ワクチン工場もあるし、福島県立医大で治験もしている。

最悪な県です・・・・。。

 

とにかく、みなさん、気を付けて下さい!!!!

国も自治体も打たせようとして来ますよ!!!!

自分の身は自分で守りましょう✊✊✊