【今日のひと言2024.6.7】

〜逃れられない事実〜

 

あなたは

いつ死ぬか分からないのです

 

来年かもしれません…

来月かもしれません…

それは可能性においては

逃れられない事実の中に属します

 

あなたは

それで良いですか?

 

あなたは

日々問われ続けています

 

そして自分が選択した

因果を今日も見ているのです

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

逃れられない事実ねぇ。。

今日はこの神人さんのメッセージの『逃れられない事実』とは意味合いはちょっと違うかもしれませんが、すごい情報が出て来たのでご紹介してみようと思います。

 

 

まずは、こちら。TOLAND VLOGさんのYouTube。

 

伊勢の語り部と言われる、八咫烏一族の方が出演されまして、お話しされています。

こちらは前半部分ですが、後半部分には因幡の白兎のエピソードも話されています。

白兎=北イスラエルからやって来た王族のお話なんだよっていうのもビックリしました。

そして、北イスラエルから来た女性と大国主命は結ばれたと。。

ってことは、大昔、神話の時代からもはや混血だということよね。

 

それもビックリなんですが、もっとビックリはこちらの前半部分。

天皇についてお話しされています。

次期天皇は愛子さまなのか、悠仁さまなのか・・・・って感じになっていますよね?

しかし、伊勢の語り部さん曰く、皇室典範を変えて、愛子さまが天皇になれるようにしないと、現天皇で終わってしまうのだそうです。

なぜならば・・・・・・

秋〇宮は上皇陛下の子では無いから。

つまり、皇位継承権は秋〇宮には無いということだそうです。

ゆえに、悠仁さまにも無い。

えぇ~~~~っ!!!!!!!!😱😱😱😱💦

上皇さまの子じゃ無いとしたら誰の子やねん!?って感じだけど。。

かなり前に噂として、美智子さまが、秋〇のDNAを絶対に調べてはならない!!って言ったとか、言わないとか、って事は聞いたことがあったのだけど・・・・・そういうことなの?って繋がっちゃうよね💦

父親が皇室の方じゃ無いとしたら・・・・血としては一般人になってしまうわけで。。。

だから、悠仁さまも学習院じゃなかったのかなぁ??

 

というわけで、早く皇室典範を変えないと間に合わないんだって。

動画の中では、旧宮家の中から男子を4名ピックアップされて、昨年愛子さまはお見合いをされたとか。

今は1人に絞られて、あたたかく見守る段階と話されています。

 

もう皇室典範としては、男系長子に継がせるってするしか無いって事よね。

語り部さんが出て来て話されたのは、『大君(おおきみ)の御意志』と仰っていたので、周りの方が出て、暴露することで、世論を動かして、皇室典範改正に持って行って欲しいという天皇家の意向なのでしょう。

いずれ、公に説明される日は来るのかもしれないね。

 

 

そして、話変わって、もうひとつのビックリな動画。

 

東北有志医師の会が出されているお話。

安倍元首相は、mRNAワクチンを中止して、イベルメクチン(コロナに有効だと言われている薬)やアビガン(抗インフルエンザ薬)を受け入れようとしていたそうです。

しかし、厚労省が反対をし、阻止されることになってしまった。

そして、お話をされている村上先生は安倍さんの事務所で安倍さんのスタッフの方々とmRNAワクチンを中止させるための会合を持ったそうです。

その翌日、安倍さんは殺されてしまった。

 

ワクチン中止に動いていたことが暗殺に繋がったかどうかは分かりませんが、すごい情報ではあります。

 

もし、安倍さんがmRNAワクチンを止めてくれていたら、ワクチン被害者が少ないうちに、イベルメクチンなどで日本は安全にコロナを押さえ込むことが出来ていた・・・・かもしれない。

 

このお話は、かなり闇深いものを感じざるを得ません。

山上被告単独犯と言うには、やはり無理があるように思ってしまいます。

 

 

2つの暴露情報、どう捉えるかは、あなた次第です。