【今日のひと言 2024.5.18】

〜付き合い〜

 

打算的な付き合いは

必ず相手を傷つけるものです

 

お金が欲しいから

物を売りたいから

人を得たいから

評価されたいから

 

双方の利害関係が

一致していなければ

長き良き付き合いには

成り難いものです

 

気が合うか合わないか?

長くお付き合いできるかどうか?

結局最後は人間性であり

相性の問題となるのでしょう

 

出会いに感謝♡

ありがとうございますm(_ _)m

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、朝、大きくなってそうな玉ねぎを1つ収穫してみました🧅

今年は一気に全部抜いて収穫するのではなく、夕食に使う分だけ朝に抜いて日中乾かして食べるというスタイルにしようかと。

大きそうな所から採っていけば小ぶりなものもその間に玉が肥大化すると思うのでね。

 

今朝採った1番玉ねぎはこちら🧅✨

 

 
良い玉ねぎでしょ?!
夕食にスライスして鰹節かけて食べてみたんです。
甘みも辛みもバランス良く、おいしい玉ねぎでした♪
お店に出しても良いくらいの玉ねぎだなぁ✨自画自賛🤣笑
 
自然の恵みに感謝です🙏✨
ありがたや😌💫