【今日のひと言 2024.4.23】

〜当たり前ではない日常〜

 

身近にいる愛する人が

もしも死んでしまったなら

どんな気持ちになるでしょう

 

悲しい

寂しい

苦しい

辛い

想像できない

考えたくない

生きられない

 

生きている

健康でいてくれる

何も変わらない

と思い込む前に

 

それは当たり前のことではない

ということを理解すると

今まで以上に大切な存在として

見られるようになります

 

だからもっともっと

笑顔を 優しい言葉を 真の愛を

与えて参りましょう

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうだねぇ。

自分に対してもだなぁ。

 

今までは、因果の解消のために何度も近しい関係となって輪廻転生していたりしたわけですが、これからはそうはいかない。

 

今、地球の大立て替え立て直しが進行中。

地球での実験の結果、周波数ごとに住み分けが必要という結論に至る・・・・・

新地球に残り転生を繰り返す魂、新地球の靈界に留まる魂、他星へ振り分けられる魂と分れて行くと以前神人さんは仰っていた。

もう我々は振り分けが終わっていて、死んだ瞬間、他星行きの魂は他星へ送られるとか。。

 

つまりは、生まれ変わったらまた会おう・・・・が、もう通用しない人もいる。

魂レベルでもう2度と会うことが無いという人たちもいる。

 

そう思うと、1人1人一瞬一瞬の出会いや会話が大事なもののように感じたりもする。

そもそも『当たり前』なんてことは無いんだよね。

 

いろんな周波数の人が混在した星にいたということが宇宙的には大変貴重な経験をしたってことなんだろうなぁ。。

これからの転生は自分に近しい周波数帯の人としか出会わなくなる。

 

今のうちによ~~~~くいろんな人を見ておかなくちゃ♪👀