【今日のひと言 2024.4.21】

〜思念〜

 

思う

願う

想像する

=エネルギーの選択

 

思うとは

どのようなエネルギーを選ぶのか?

に等しいものです

 

ゆえに

自身の本体である靈体に

どのようなエネルギーを与えるのか?

という因果にもなります

 

靈体が

良くなるエネルギーなのか?

悪くなるエネルギーなのか?

 

良くなるエネルギー

=癒し 喜び 幸福感 →心身健康

 

悪くなるエネルギー

=不安 恐怖 不快感 →病氣病態

 

あなたはどんな思念を選びますか?

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんか最近流れがよろしくない。

怒り心頭したあたりから、やはり、何かがおかしい・・・・

 

1つ1つはたいしたことないのに、『なんでこうなるかなぁ?』っていうのが、すごい来る。

頻繁にあると、『またかよ・・・』『もぉ・・・なんなんだよ!!』ってイライラして来ちゃう。

 

なんなんだろうか?

この感じ。

 

そして、寝ても寝ても眠い😴💤

早めに寝てるのだが、やっぱ眠い🥱🥱💤