2月26日(月)

 

誕生花 ローダンセ(広葉の花簪(ヒロハノハナカンザシ))

 

花言葉 変わらぬ思い

 

 

今日の神人さんのひと言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のひと言 2024.2.26】

〜原因は思い込みです〜

 

自分には何もない…

自分には何もできない…

 

そのように思い込まないで下さい

「何もない」「何もできない」

わけがないのですから

 

あなたには

たくさんのものが与えられており

たくさんのことができるのです

 

自分にも何かある!

自分にも何かできる!

という思考から始めましょう♡

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何も無い人はいない。

それは、そうなんだろうなぁ~とは思っていたのですが、『自分』について思うと、実際に何も出来ていない。

今の社会では、自分は何も出来ない。

必要とされていないのではないか?

このままでは生きていけない・・・。。

 

そう思っていました。

でも、それは自分がそう思っているから、そうなっていたのかもしれない。

 

何かある!

何かできる!

という思考から始めてみよう!!

 

昨日ちょうど、こんな動画を見たのです。

 

 

動画の話が、ピタピタに自分の事そのもので、やっぱライトワーカーなのか・・・???

と思ってしまいました🤔💦

 

友達が少ない、いない。

社会や会社組織に馴染めない。

今、生きづらさを感じている方は、一度この動画を見てみて下さい。

 

あなたはもしかしたら宇宙中から選ばれし魂の持ち主かもしれない。

今、宇宙や地球の転換期にあなたが存在し光を放つことが、地球や宇宙の進化に役立っているのかもしれない。

その場で揺るぎない高い周波数、光の柱を立てることがあなたが今この時に地球に生まれた役目だとしたら・・・・・

めちゃくちゃ偉大な、崇高な役目を持ってやって来たと思いませんか?

 

本当かどうかは別として、そう思ってみたら、なんか自分が誇らしく感じませんか?

あなたは何もない、何もできない、のではない。

存在していることがもはや役目を果たしていることなのですよ。

私は、今までの苦しみ、悲しみ、孤独、寂しさ、絶望、未来への不安が、意味あるものだったのかもしれないと思ったら、うれしくて、夜中に見てたんだけど、泣けてきました😭

 

本当だとしたら、あなたはこの混沌とした世界に苦労すると分かっていても手を上げてやって来たすげぇ魂だってことですよ✨

魂のふるさとの方々は、あいつすげぇ~な、頑張ってるなぁ~って、きっと応援してるに違いない。

役目をやり遂げて、肉体を離れ、魂のふるさとに帰ったとき、みんなが『よくやった!!』って拍手で迎えてくれるかもしれないね♪

 

本当かどうかはいいんです。

夢物語だっていいの。

 

そう思った方が、希望を持って生きられる。

それが大事な気がするから。