2月21日(水)

 

誕生花 菫(すみれ)

 

花言葉 誠実

 

 

今日の神人さんのひと言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のひと言 2024.2.21】

〜手放す〜

 

執着や悪癖を手放すためには

 

「わたしは手放します

手放した自分を喜びます

今までありがとうございました」

 

自分で紙に書いたものを

何度も読み上げることです

 

それは手放せるまで

続けてみましょう

 

手放せたら

「良く出来ました!」と言い

花丸を記しましょう♡

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初夏の陽気だった所から今日は一転、みぞれのような雨。

寒い🥶🥶🥶

気温の乱高下が過ぎる。。

この気温差で体調を崩さないようにご自愛ください。

 

1度身についてしまったものや手に入れたものを手放すって、なかなか出来ないものだよなぁ。

不安だったり、怖さもあるよね。

手放す勇気、大事よね💚

 

ちょっと違った意味で、手放そうかな?と思っていることがある。

GLAYさんのファンクラブの更新期限がそろそろなのだが、更新しないで退会しようかなぁ?と思っていたりもする。

 

ホテルが今すごい宿泊費が高騰してますよね。

ビジネスホテルですら1泊1万円以上😱💦

これじゃ東京まで見に行くことなんてできないなぁと思っちゃう。

 

そして、チケット代も上がりましたよね。

1枚1万円以上しちゃう。

チケットとホテル、そして、交通費で4~5万あっという間に消える・・・💸💸💸

 

ライブチケット争奪戦に参戦しないなら、あまりファンクラブ入って無くてもいいんじゃないか?という気がして。。

迷いどころは、GLAYは今年30周年イヤーだということ。。

もう1年だけ更新して様子を見ようか迷うなぁ🤔💦

 

とはいえ、今までのツアーのリバイバルをするっていうのも、なんか、高まらないのよねぇ。。。