1月3日(水)

 

誕生花 クロッカス

 

花言葉 切望

 

こんにちは。

だんだん能登地震の被害の状況が明らかになってきてますね。

なんとも切ないかぎり。。

 

そして、昨日は羽田の飛行機事故。

あんなこと起こる?!っていう、ビックリ事故😱💦

日本航空からしか情報が出てこないからなんとも言えないけど。。

両機のボイスレコーダーや管制の記録を調べれば分かることだろうけど。

誰かのミスなんだろうけど・・・・そんな飛行機扱う上で、いろはの『い』みたいなミスある??って思っちゃう。。

 

ミスじゃないとしたら・・・・って勘ぐってしまう悪い癖😅

昔の日航ジャンボ機の事故も事故じゃなかったって話もあるし・・・。

能登の地震もね、東日本も阪神も人工地震だったとしたら・・・・??

とかね。しらんけど。。

でも、真実はどこにあるんだろうか?って、ジーッと見てみるのは大事よね。

TVや新聞などのメディア情報は話半分にしとかないと、我々は長い間洗脳されてきたのですから。

 

真実を見抜く目が大事です👀

大日月地神示には『審神(さにわ)』って書いてあるよね。

審神出来る者になれと。

 

1日の地震、2日の事故を予言していた占い芸人のLove Me DoさんのYouTube

 

 

12月29日にアップした動画みたいなんですけど、収録したのが12月15日なんですって。

その段階で1月1日、2日に衝撃的なことが起こると仰っている・・・・ドンピシャよね😱💦

 

 

今日の神人さんのひと言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のひと言 2024.1.3】

〜新しい〜

 

新しい何かを始めましょう

新しい世界の扉を開けましょう

新しい自分と出会いましょう

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新しい自分に会いに行きましょう♪

 

今日はこれにて。

 

良きお正月を🎍