1月19日 のど自慢の日

 

誕生花 ユキヤナギ

 

花言葉 愛らしさ、気まま、殊勝

 

誕生日の有名人 松任谷由実さん、宇多田ヒカルさん、黒見明香さん(乃木坂46)etc・・・

 

 

今日は気持ちの良い快晴☀️

あたたかくて、風もなく穏やかで、春って感じでした。

チューリップも少し土から芽が出て来てました🌷

 

さて、今日もこちらの続きのお話です。

9分~12分の部分です。

こちらが最も闇深いお話をされています。

2012年から2013年あたりにいろんな機関から集められた人たちでパンデミックを起こすための組織が結成されました。

そして、どのように秘密裏に進めていくのか、どうやってコミュニケーションを取って秘密を守っていくのかがすべて書かれているようです。

コロナは表向きは公衆衛生上の問題として扱っていますが、実際には軍事活動として動いています。

それを国民には隠蔽したままです。

そして、ワクチンはその軍事活動における『対策品』という分類になっているとのことです。

つまりワクチンでは無いのです。

『対策品』扱いであるがゆえに、実験も治験も必要ないということになっている。

国防総省が民間企業(ファイザーやモデルナ)に試作品として発注したものになっています。

しかしながら、我々には試作品打ってみてください!なんてひと言も言われていないのです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ワクチンですら無いって驚きですよね。

軍事活動において作ったとなると、やはり、生物化学兵器に近いものだということですね。

具合悪くなったり、命を落としたりしてしまうわけです。

 

一刻も早く日本もやめないと、どんどん被害は大きくなります。

超過死亡者数は、広島、長崎の原爆の死者数を超えたんだそうですよ。

原爆2発落とされた以上にワクチンで死んでるんです。

 

ひとりひとりがよく考えないと、政治家は何もやってはくれません。

 

今日はそんな感じ。

 

明日も楽しく生きていきましょう🍀💫