こんにちは。

今週も明日からの1週間の運勢を占ってまいります🔮

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では、さっそく、3組のカードの中から1組お好きなカードをお選び下さい。

今回も内面を映し出すのに有効そうなトートタロットカードを現状内側(無意識下)で感じていることを見るのに使ってみました。

あとは、今週の運勢は今まで通りのタロットカード。

アドバイスに数秘カード。

3枚1組で見てみようかな?と試験的にやってみました。

 


左:招き猫

真ん中:赤べこ

右:さるぼぼ

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

左:招き猫のカードを選んだあなた



左側のカード、現状の内側は大アルカナカードの2女司祭

女性が目を瞑って手を広げていますけど、何かを感じ取っているかのような絵です。

現状、直感的に何かを感じてるか、感受性、受容性が敏感になっているのかなぁと思います。

 

右側のカード、今週の運勢はワンドの10

先週も出たカードですね。

抱えすぎですよって感じ。

感じ取ったものを全部真に受けたり、抱え込んだりすること無いですよ。

必要なものだけを自分で取捨選択されると良いと思います。

 


数秘カードのアドバイスは、『20』つながり。すべてはつながっている。

2は女性性をあらわしていて、受容性とかあらわします。

0はそれを増幅するような感じですので、すべてを受容する、つながっているということです。

それは自分と他人だけでなく、心と身体もということです。

まず自分の心と身体のつながりを意識して、バランスを整えて、それが周囲の人との円滑な繋がりにもなると思います。

3枚のカードを通してみると、何かを受容する、受け取るっていうのが強く出ている感じがします。

受け取りすぎには注意して、ご自身の心身のバランスを取って下さいね。

 


 

 

真ん中:赤べこのカードを選んだあなた

 


左側のカード、現状の内側は、大アルカナカード8調停

女性が目を瞑って剣を持って、天秤がありますね。

目を瞑ってるっていうのは、内面を見てる状態なんだと思います。

何かを静かに見守っている状態だったり、距離を置いた方が良いかなぁって考えてることがあったりしませんか?

 

右側のカード、今週の運勢は大アルカナカード19太陽

明るい感じのパワー溢れるカードですね。

今週は見守っていたような所から、エネルギーを解放するような、動く時がやって来る感じがします。

チャンス到来とか、歓喜とともに行動にするような感じですね。

 


数秘カードのアドバイスは、『15』やさしさ。いつも、誰にも、変わらず同じ。

そのままですね。

やさしさに差を付けない。

いつでも、誰にでも、変わらぬやさしさ、愛を持って接することで、周りもあなたをサポートしてくれるようになりますし、統合していくことになりますよね。

そういう周りのサポートもあると、より歓喜のエネルギーが大きくなっていきそうですね。

3枚のカードを通して、静観の状態から良い方向に動いていくような週になりそうですね。

何かチャンス到来みたいな出来事が起きるというのもあるかもしれないですが、内面的に充実するような感じがします。

 




右:さるぼぼのカードを選んだあなた

 


左側のカード、現状の内側は、大アルカナカード6恋人たち

幸せそうな明るい穏やかな雰囲気のカードですね。

意識が愛する人にいってる、考えてる状態です。

もしくは、愛ある関係性を持ちたいと思っているのかもしれません。

恋人たちってカードですけど、恋愛関係に限らず、家族とか友人とかあなたが愛する人ということです。

 

右側のカード、今週の運勢は、ペンタクルの6です。

何かを与えてる人と、受け取っている人。

どっちの視点で見るのかによって、見方が変わるカードではありますが、関係性をあらわしています。

与えてやってるという支配者的意識で与えているのか、愛を持って分け合う意識で与えているのかで全然違いますよね。

人に限らずですけど、愛を持って接する意識が大事ですね。

 


数秘カードのアドバイスは、『27』許し。許しはあなたのためにある。

許しって、誰かに対して許してやるよ。って行うものではなくて、相手を許せない!!って時に1番ダメージを負ってるのは自分自身です。相手を許して1番癒やされ、救われるのは自分自身です。

それは誰かに対してだけでなく、過去の出来事に対しても、もう許し、手放しましょう。

3枚のカード通して、1番愛すべき相手は自分自身ということですね。

そうすることによって、周りにもその愛が広がっていく、そんな穏やかな週になるといいですね♪

 


 

 

今週は以上になります。

 


いかがでしたでしょうか?

現状の内側のカードがすべて大アルカナカードだったので、内面を意識してね!的な強めなメッセージの週なのかもしれないですね。

気になる所があれば参考にしてみてください。

 

占い🔮はまた来週になります。

見て頂きありがとうございました🙏✨

 

よき1週間をお過ごし下さい🍀💫