こんにちは。

今週も明日からの1週間の運勢を占ってまいります🔮

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では、さっそく、3組のカードの中から1組お好きなカードをお選び下さい。

今回も試験的にアドバイス的に数秘のカードも並べてみました。

 


左:起き上がり小法師(青)

真ん中:お地蔵さん

右:起き上がり小法師(赤)

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

左:起き上がり小法師(青)のカードを選んだあなた



大アルカナカード吊るし人です。

現状ちょっと停滞気味な感じがあるのかもしれないですねぇ。

ジタバタするよりもちょっと落ち着いて、今週は自分の内側に意識を向けて、作戦タイムの時間といった感じがします。

苦しそうにしてないですのでね、頭の後ろも光っていて閃いてる💡感があるので、そんなに深刻ではないと思います。

 

数秘カードの方は、10 パワー。あなたらなら、絶対できる。

その通り、真っ赤な太陽が力強く描かれてますね☀️

今取り組んでいること、やろうとしていることについて、できる知恵も実力もある方だと思います。

今何らかのことで自信を無くしているのか、不安なことがあるのか、ちょっと自分を見失いかけてるのかもしれないですけど、作戦タイムしてみて、もう一度自分にはできる力がある!!ということを思い出せるとやる気も上がってきて、現状を打破していけるんではないかな?と思います。

 

というわけで、今週はちょっとゆっくり内観してみましょう。

自分には十分なパワーがあることを思い出しましょう。

 

 


 

真ん中:お地蔵さんのカードを選んだあなた

 


大アルカナカード隠者です。

仙人みたいなおじいさんが下界を眺めてるような雰囲気ですね。

仙人って俗世から離れた人って感じですのでね、ひとりになって自己探求といいますか、見つめ直してみるという期間かもしれないですね。

今週末から10月に入るので、月替わりであったり、10月になると年末に向けてって雰囲気にもなってきますし、来年を見据えてってことも多くなってくると思いますので、ここで整理する週にしてみてはどうでしょうか。

 

数秘カードは、21 無邪気。より純粋に、より軽やかに。

ということで、可愛い子犬が描かれていますね🐶

21・・・2+1=3ということで、数秘的には『3』のグループの数字なんですけども、『3』というと子どもをあらわすと言われます。

子どもって邪気のない、純粋な存在ですよね。

そういう邪気のない人の前にはなかなか敵ってできないものです。

敵のいない状態こそ『無敵』だと思います。

敵がいない=味方が多いってことですからね。

なので、今週は自分の内側を見つめ直して、自分の純粋な想いに気付いて、次に繋げていく。

その想いを周囲に伝えても良いと思います。

ここから好転していくと思いますよ。

 

迷ったら、自分の気持ちが軽くなるように感じる方を選択すると良いと思いますよ。

自分の直感に注目してみて下さい。

 

 

 

 

 

右:起き上がり小法師(赤)のカードを選んだあなた

 


ワンドのキングです👑

先週も出ましたね。

ワンド(こん棒)のカードは情熱をあらわしてますので、情熱の最高峰のカードって先週も書いたんですけどね。

やる気がみなぎってる状態ですね🔥

そのやる気、元気、勇気で進んでいってくださいって感じですね。

空回って誰もついてこない・・・って事にだけ注意して頂ければ大丈夫です。

 

数秘カードは、12 素直。内なる自分とつながる。

こちらも1+2=3 なので、『3』のグループのカードということで子どもをあらわすのですけど、『1』が先になってますのでね、男性性の方がちょっと強い感じですかね。

1,2,3になりますからね、父、母、子っていう関係性が出来上がりますよね。

素(もと)と直(まっすぐ、直接)つながるということです。

『もと』って何?ってことですが、父、母はもちろん、もっと先のエネルギーの大元と繋がってるんだよということを思い出して感じる。

そうすると、周囲の雑音が気にならなくなって、自分は何がしたいのか?どう感じているのか?

本当の自分というか、自分の本音、内なる声に素直に向き合えるようになると思います。

内なる自分とつながって一致してこそ、上手く回っていくものだと思うので、そこを感じながら、情熱のままに進まれると目指す場所へ近づけると思いますよ。

 

 

 

 

今週は以上になります。

 


いかがでしたでしょうか?

今週も数秘カードをアドバイスに使ってみました。

大アルカナ2枚とキングという事で、メッセージ強めな週になりましたね。

数秘的には『0』『1』『2』ということで、ここから始まっていく感じがしました。

タロット的にはちょっと立ち止まって整理する時っていうメッセージが多く出ましたね。

月替わりの週ということで、整理する時間を取ってみてはいかがでしょうか?ということですね。

数秘カードの背景の色を今週のラッキーカラーとして使っても面白いかもしれませんよ☝️

気になる所があれば参考にしてみてください。

 

占い🔮はまた来週になります。

見て頂きありがとうございました🙏✨

 

よき1週間をお過ごし下さい🍀💫