こんにちは。

今週も明日からの1週間の運勢を占ってまいります🔮

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では、さっそく、3枚のカードの中から1枚お好きなカードをお選び下さい。

 


左:起き上がり小法師(赤)

真ん中:招き猫

右:起き上がり小法師(青)

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

左:起き上がり小法師(赤)のカードを選んだあなた

 


大アルカナカードの女司祭、女教皇ともいいますね。

教典を持ってビシッとお座りになってる、凜々しい感じがしますね。

白と黒の柱が目立ちますが、光と闇とかそういう二元的な相反するものをあらわしています。

今週は、相反するものに対して、バランスを取って進んでいく感じです。

どちらかが良い、悪いではなく、ちょうど良い所を選んで行く。

あとは、直感やひらめきのようなものを意識されると良いかもしれません。

教皇ということでね、神からのメッセージが来る時っていうのは、人間の思考を超えた所からやって来ますからね。

精神的には良い状態にあると思うので、何か新しいものを学ぶ機会というのもあるかもしれません。

それが後々、富になったり、自分の幅を広げたり、物理的にも精神的にも豊かさをもたらすものになっていくかもしれないですね。

落ち着いて見極めて、バランスを取って、直感に従っていく。

そんな週ですね。

それが8月以降に繋がっていくと思います。

 

 

 

 

真ん中:招き猫のカードを選んだあなた

 


大アルカナカードの戦車。

2頭のスフィンクスが戦車を引いて、凜々しい戦士が乗ってますね。

今、気力体力充実した状態かと思われます。

その充実したエネルギーを今週は思う存分発揮しましょう!

時は今!!

突撃ぃ~~!!!

って感じです。

より強く、より早く、勢いに乗って、やってみたいことや目標や夢に向かって果敢に突き進んで下さい。

迷いや恐れを一切忘れて、勇気を持って攻めて下さい。

迷うと白のスフィンクスと黒のスフィンクスがバラバラの方向に進もうとして、戦車がバランスを失います。

 

チャンス到来です。

チャレンジしてみて下さい。

結果を気にしないでチャレンジすることが大事な時かと思われます。

もし、うまくいかなかったとしても大きな経験として財産になることでしょう。

とはいえ、今のあなたなら大丈夫。

 

 


 

右:起き上がり小法師(青)のカードを選んだあなた

 


ソードの10。

めった刺しの不気味なカードですね。

いつも書いてますが10で物語が終わりになります。

夜が明けてきて明るくなってきてる絵ですのでね、不吉なカードではなく、良くも悪くも一旦終わり。

また新たな展開が始まっていきますよっていう感じです。

7月が終わって、8月になっていく時ですのでね、ちょうど良いカードかもしれないですね。

7月で何かが終わって、8月から新たな始まりがある・・・みたいな感じ。

シンドイ状態だった人は、ここで気持ちも新たにして、今までを繰り返さないように、良い現実を創っていけるように整えられるといいと思います。今までおつかれさまでしたね。よく頑張りました。

良き状態だった人もさらに一歩進んだ展開になっていけるように、良き8月になるように、7月を良い終わり方が出来ると良いですね。

 

 

  

 

今週は以上になります。

 


いかがでしたでしょうか?

気になる所があれば参考にしてみてください。

 

占い🔮はまた来週になります。

見て頂きありがとうございました🙏✨

 

よき1週間をお過ごし下さい🍀💫