こんにちは。

今週も明日からの1週間の運勢を占ってまいります🔮

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では、さっそく、3枚のカードの中から1枚お好きなカードをお選び下さい。

 


左:起き上がり小法師(青)

真ん中:お地蔵さん

右:起き上がり小法師(赤)

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

左:起き上がり小法師(青)のカードを選んだあなた

 


ソードの7。

コソ泥カード。

よく出ますね。

今週は安全に気を付けてまいりましょうって感じです。

リスクだったり、危機管理、誰かによる悪意、今TVで流されているネガティブ情報などから自分を守っていくとか、今一度そういうものに気を付けましょうって感じですね。

現実世界って意識の世界なのでね、ネガティブ情報に引っ張られてネガティブ感情でいるとネガティブな出来事を引き寄せやすくなってしまいます。なのでね、意識的にそういう情報から距離を取る事も大事です。

あとは、お仕事とかでも横着せずに、めんどくさがらず、今週はいつも以上に慎重にコツコツと進めていってください。

そうすれば、カードのトーンも明るいですし、危機回避して、うまく過ごしていけると思います。

というわけで、今週はご安全に。

 

 

 

 

 

真ん中:お地蔵さんのカードを選んだあなた



太陽のカードです。

もうエネルギーにあふれた感じの絵ですよね。

そのまま今週はエネルギーが爆発するような感じです。

成果が出たり、目標が達成されるとか、エネルギーが引き寄せるポジティブなことがやって来る、そんな感じがしますね。

そのポジティブな感情ですね、歓喜とか、やる気、情熱など、そういうものをここでよく味わってチャージしておきましょう。

そして、ちょっと停滞気味になった時に、この時の気持ち、感情を思い出してまた前に進む力にしていくといいと思います。

まさにカードのように今は夏でひまわりも咲いていますからね、外に出て太陽やひまわりなどからエネルギーもらうのもいいですね。

自然浴って大事だと思うんです。

木のいっぱいある公園とか水辺とかね。

自然からのエネルギーも取り込みながら、やる気、元気、をみなぎらせて、今週はガンガンまいりましょう\(^O^)/

やりたいことを始めるのにもいいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

右:起き上がり小法師(赤)のカードを選んだあなた

 


ワンドの8。

勢いよく棒が飛んでます。

今週は良くも悪くもこのスピード感、猪突猛進な感じですね。

真っ直ぐにスピード感を持って、進めぇ~~!!!!っていうところもあるんですけど、今週はどちらかというと、一直線に勢いよく進んでいって、その前に壁なり障害物があった時にどうしますか?って感じがしますね。

今の情熱、勢い、やる気はいいと思うんです。

勢いありすぎると、たいしたことない障害物でも止まったり、よけたり出来ずにぶつかっちゃうってことにもなりますよね。

障害を乗り越えたり、よけたりできる力はおありだと思うので、周りが見えないくらいの猛スピードで突っ込むのではなく、周囲を見ながらうまくハンドリングして進んでいけるよって感じに、ちょっと自分で手綱を引いて動かれるといいんじゃないかなぁ~と思います。

それだけですね、あとはいいと思いますよ。

うれしいことだったり、良い情報がやって来るなんていう、良い展開がみられることもあるかもしれません。

突然、ステキな出会いがあったり・・・とかね。

予想もしてなかった、斜め上から急にもたらされる感じですね。そこから来ます?!そう繋がるの??みたいな。

楽しみですね。

 

 

 

  

 

今週は以上になります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になる所があれば参考にしてみてください。

 

占い🔮はまた来週になります。

見て頂きありがとうございました🙏✨

 

よき1週間をお過ごし下さい🍀💫