こんにちは。

今週も明日からの1週間の運勢を占ってまいります🔮

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では、さっそく、3枚のカードの中から1枚お好きなカードをお選び下さい。

 


左:起き上がり小法師(赤)

真ん中:招き猫

右:起き上がり小法師(青)

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

左:起き上がり小法師(赤)のカードを選んだあなた

 


大アルカナカード0番愚者ですね。

愚者って名前ですけど、別に愚か者って事ではないですよ。

見ての通り何か開放感にあふれた感じがしますよね。

ここから新たな旅に出るぞぉ~!!って感じで太陽も出ていていい感じの流れが来ている感じがします。

そんな新たな展開に張り切っちゃうような今週なのではないかと思います。

とはいえ、見ての通り崖っぷちの所に立ってますので、よく見ないと危ない。

張り切って始まってはみたものの、自由な感じが周囲には無責任に映ってしまうこともありますのでね、ご注意下さい。

解放感と新たな展開にワクワクしつつ、決めるところは決める。

メリハリが大事ですね。

この先、自分だけの道を切り拓いていけるかもしれませんよ☆彡

 

 

 

真ん中:招き猫さんのカードを選んだあなた

 


ペンタクルのエース。

雲から金貨が出て来てます。

物質的な富(主にお金)を得られる実力が付いてきましたよっていう感じです。

昇給したり、昇級したり、取引がうまくいったり・・・・そんなことがやって来そうな感じ?

とはいえ、まだ雲から出て来たばかりなので、具体的にお金や物になって手に入れられるのはもう少し先です。

今より多く富を得られる力が付いてきましたね、その調子です!って感じです。

良い流れに乗ってると思って、目の前のことにコツコツと取り組まれるといいと思います。

自分に対する不安だったり、焦りだったり、そういうネガティブな思いを持ってしまうとせっかくの金貨がまた雲の中に引っ込んでしまいますので、これでいいんだ!大丈夫!と思って進んでみるといいと思います。

確実に実力は上がってますので大丈夫です。

そういうの何もないんだけど・・・って思ってる方もね、この混乱期に生きてるだけで人生の経験値は日々アップしてますので大丈夫です。焦らずに一瞬一瞬を心地良く過ごしてみて下さい。

きっと活躍して富に変わる日がやって来ますよ☆彡

 

 


 

右:起き上がり小法師(青)のカードを選んだあなた

 


ワンドの3です。

夕日ですかね?赤く染まった海を眺めていますね。

ワンド(こん棒)は情熱をあらわすカードなんですけどね、新たな旅に出ようかなぁ?って黄昏れてる絵って感じです。

何か新しい展開に入って行きたいっていう気持ちと一歩踏み出す勇気とのジレンマな感じ。

今週は夏至というエネルギー的にも転換点もあり、24日は太陽系の惑星がずらっと並ぶという、天体的にも動きのある時だったりもして、気持ち的にも体調的に揺れ動く時だと思います。

何かやってみたいなって気持ちの高まりってエネルギーが高まってるってことですから、とてもいいことだと思います。

いろいろ思考して準備することも大事です。

あとはGOサインを出すかどうかは、思考ではなく、感情に目を向けて、内観してどっちに感情が振れるのか、自分と向き合ってみるといいと思います。

今回はやらないって決めても全然いいんです。きっとまたエネルギーが高まればチャンスはやって来ますから。

次なるステージに進むにはどういう道があるのか模索してみるだけでも大事ですからね。

今週はそういうのを模索して、決めていくっていう、自分と向き合う週かもしれませんよ。

 


  

 

今週は以上になります。



いかがでしたでしょうか?

気になる所があれば参考にしてみてください。

 

占い🔮はまた来週になります。

見て頂きありがとうございました🙏✨

 

よき1週間をお過ごし下さい🍀💫