☆★☆my lovely days☆★☆ -9ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

韓国コンビニがオープンしたから行ってきた気づき

前はプチドンキーだったし、閉店したけど、近くにお菓子やラーメンが売っているお店があったから、あっ、また..

今回は期待大気づき

で、行って来た


お菓子、辛いえびせんは売り切れタラー

バナナウユだけ、いちごなどはなくて

bt21のは安くなっていたから、すかさず、チビちゃんが。。。

新大久保みたいな品揃え拍手


私はお惣菜があると✨

プゴックのスープとか泣くうさぎ



お菓子もたくさん

朝鮮人参の国だけど

おかしや飲み物は成分を見ると、基本、カラダに悪いよね無気力


最近は新大久保にもありますなティー類✨

韓国のコンビニはこのように飲み物が数種類と氷が入ったカップが売っていて、そこに自分で入れて


テイクアウトカップが有料などと、色々と変わるから、今後はどうなるのかな


全然、寝れない真顔

今朝...

ずーっと、歌って欲しいと願っていた歌を歌ってくれて✨

感動の朝✨

中身は定期的な本音グク

幼稚園も同じ幼馴染と暮らしているのだけど、彼とお兄ちゃんとカラオケしていて

その前のゲーセンとか多々、動画

お兄ちゃん、幼馴染が傍にいる事がピンクハート

メンバーの存在も✨


彼はピュアな人

アミじゃなくても解ると思う

なぜにCKのファッションショーで招待されたセレブ席にマネが隣に座ったのか


ライブは消されたのか、自分で消したのか...

中指たてるのはダメ物申す

ジョングギ、止めてくれる人がいないなら、酔っ払ってのライブは..だけど、なぜに正しくないのか解らないのだと思うよキョロキョロ

ピュアだから、天才だから、ただそれだけ

あと、夜中ってダメよね、気持ちが溢れて笑い泣き


卒煙✨おめでとうグク拍手

タバコ大国でやめるって、素晴らしい✨

頑張ったーーびっくりマークびっくりマーク


賛否あるだろうけど、やはりアイドル

まだ、アイドル

期待も大きく影響力が絶大でカムバ寸前

アーティストになりたくても、アメリカなどではアーティストとして成功しているけど、韓国ではアイドル

韓国と日本の異様な厳しさ、顔が見えないと陰険にも必要以上に相手を攻撃するのは慣れない

あれは何???


アンチや嫌がらせが酷いのかな

行き過ぎたファンの行動、ストーカーによる被害

常に家の周りにはサセンがいるだろうし、近所の人が話していた


俺をころしたい人もいるでしょ、で、相当な何かあったのかなーと、勝手に思った赤ちゃん泣き


ライブ後もコメントを返してぐすん


私は消されそうだから、その前に録画しようとしていたのにーー

画面残したままにして、仕事後にしようと思っていたら、誤ってシュッと消してしまった🤦‍♀️

ロンドンに通話中にイギリス英語が聞き取れなくて、やっと!毎日のように話していたから慣れて来て、調子に乗っていたからぼけー

いきなり分からない単語がきて、調べてGoogleをシュッと上に

勢い余って、グクのライブも消したガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


ランチタイムも仕事終わらなくて、ライブを見ながらPCパチパチしていて...笑ったり泣きそうになったりしながら...おかげで捗り

見ている途中で止めておくと、消されても見れる

前も消される前にそれで録画したうーん

今、録画した方がいいかなーと思ったんだけど、仕事終わらなくて..


グクのライブでモヤモヤではなくて

自分のアホさにイラモヤで寝れない真顔真顔ガーン

しかも、英語力があれば、Google先生で調べなくてもーと、重ね重ね、自分の足りなさに嫌気がさしておりますガックリハートブレイク


歌って欲しかった歌を歌ってくれたのにえーん


いつか、息苦しさを感じて、他国に移住しないか..更なる成功を願わないわけではないけど、小さな私は時差のない近い国にいて欲しいと頭の中にある

すっかりスーパースターになり、寂しさがないわけではないです🤫

更なる成功を願っているし、素晴らしい!ジョングギのファンであることを誇りに思っている!何よりも彼らを敬っていますが...


ジョングギ、サランヘヨふんわり風船ハート


私はバカだから、どんなに批判されているか

叩かれている理由も理解しているけど、ですが、そんなジョングギが愛おしい


写真載せている私もダメな奴ですが

いつも以上にライブをSNSに動画をポストしているアミも愛おしい、アミ達とハグしたい!!!

コロナ禍のクラブ活動に勝るのはなくない?くらいに慣れもあるキョロキョロ



勝手な妄想だけど

ライブ後に時にはコメントを見返して、

歌って欲しい歌や意見をチェックしているんじゃないかな...

アミのSNSを見に行くスターだから

勝手に思っているだけです🖐️




身体中に水ぶくれみたいなぷつぷつ

痒いハートブレイク

寒暖差アレルギーゆえにかなうーん

いや、仕事アレルギーかなうーん

きっと、そうだ真顔


先週、もんじゃを食べに行ったことに

長男が呪いのように...

もんじゃ..と、呟き無気力無気力無気力

負けました🖐️


もんじゃとお好み焼き


焼きうどんも

若い子がもんじゃだけでお腹いっぱいになるわけがなく、エンドレス状態だから焼きうどんや餃子を頼み誤魔化す口笛


それにしても、よく食べるガックリ


昨日の公開からのSNSはジョングギシャワーキラキラ

今日も✨

rockなグクふんわり風船ハート

グクは髪型でいつ頃か分かるマジック✨



凄く疲れたガックリ

今月、支払いが酷くて驚き驚き驚き驚き驚き

これから、中学校の制服代、ジャージ代、卒業式レンタル代

高校生は教科書代3.5万円

大学も大きいのがやってくる煽り

毎年、春はかなり辛い札束

こちらに加えてバンダンソニャンダン様

映画館、ライブビューイング6900円って、何だよ

さすが、カネゴンハートブレイク

惚れた弱み過ぎるガックリ


先日、テーブルの上に金色にピカピカに光を放つキツネがいたけど...

何だったのかなうーん

何だか、どんどん陰な流れになっている

最近、よく...感じる


韓国ドラマによく出てくる九狐、トッケビ

九狐に遭遇とバンタンを近くで見れる

遭遇率が同じか、はたまた、バンタンの方が確率が高くて会えないんじゃないかと思っているキョロキョロ

私の場合は...

どちらも遭遇は1度だけ


周囲の長年アミ達が

もう、いいやDASH!が多くて辛いチーン

事務所がクソ過ぎる真顔

外国人の犯罪者を不起訴にする方がクソだけど

日本の刑務所に入れば、無料で癌の治療も受けられるからとわざと外国の病人が犯罪をしに来るのもあるとかないとか...


捕まえろよ!日本の刑務所に入りたいんだよ!

叫んでいる外人は見たことある


おまえのために税金払ってんじゃねーんだよ!

って返していたのも見たあんぐり


国に送還できるように交渉をしっかりとして欲しい

刑務所、何で無料?

特に治療費

お金なくて、子どもの白血病の治療費のためにバイト掛け持ちして、休まずに働いている方を知っている..薬剤師を目指して大学2年の時にいきなり


久しぶりにその方の話になったから

何も出来ない自分も辛い

病を治す神様、忙しいから捕まらないんだよ赤ちゃん泣き


良くないかもしれないけど

ポリアンナ方式で...私の願いなんてちっぽけだ

幸せだ、私は


映画館どうしよう。。。




急に豚骨ラーメンが食べたくなり

週末、一風堂へ

久しぶり

何年ぶりかの

いきなり、昨年、近くにオープンして


チビちゃんはキッズ


辛もやしが好きですイエローハート

都内は外国人の列がーなイメージ

地元は並ぶことなく

駅近でないから

気がつくとサービスエリアやフードコートなど多々、お店を出しているんですね

味が変わったのか、私の味覚が変わったのか

ネガティブな意味ではなくて👋


美味しかったイエローハート



やっと公開気づき気づき

前回のは間違えて公開したとか何とかおねがい



本当に足が長い気づき

バンタン、皆、スタイルオバケ✨

足が本当に長い気づき

カッコイイ気づき

しつこいアセアセ


頭から離れない音符

今日、ペンミがあるとCMで流れてました

平日なんですね、、若い子が好きそうなのに

日本だと年齢層が高いのかなタラー

20代の頃から思っているけど、真剣に謎ハッ

何故にファンの年齢層が高いのかうーん

良し悪しなしで、シンプルな疑問

日本特有な気がする