☆★☆my lovely days☆★☆ -9ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

サッカー観て

間もなくワールドカップ⚽️✨

アルゼンチン戦を観るにはサブスク増やさないとダメな気がする…無気力

他国だから、当たり前かもですが 


蕁麻疹の薬がなくなり、飲まないと出る

土曜日も仕事で受診できず、酷くなっている

原因を突き詰めないと薬を飲み続けなくてはならなくなる…目と唇が腫れ..明日の勤務、困りました真顔

蕁麻疹と言うより、水ぶくれで

寝起きとお風呂上がりが1番酷いから、寒暖差ではないかと思っている。。。


日曜日、チビちゃんと美容院に行き、次男の夏服を取りに行き、夕方は車検に行き

車検は1時間弱で終わりました✨


チビちゃんのおやつ

夕方、やっと見れた✨最新話


素晴らしき新世界

こちらもスタート前から、非常に楽しみにしていました✨

出演者が豪華✨

名脇役揃い拍手

主演の2名は演技が上手だから、楽しみにしていました✨


タイムリープ、財閥、嫌な女、コミカル、サスペンスちっく、優しいハルモニ、名脇役は多々✨


電車内で見てはいけない度

★★★★☆

おかしいハッ

笑ってしまう、しまったピリピリ


ネトフリ、金土ドラマ


脇役の中でも、主演俳優の友人であり医者役の

チョン・ジェグァンさん
私が見ている、好きなドラマに多々出ていた
日に日に出世感が嬉しい拍手
最近はアイドルアイの検事役、トラウマコード、わかっていても、サイコだけど大丈夫などなど

主演のイムジヨンさん、先日、ドヒョンと一緒にいるところの写真が
まだまだ、仲良しなのも嬉しい😃💕
推しは多々いる私ですが、多分、1番好きな俳優かも?なドヒョン✨

オススメなドラマですおねがい


日曜日、インスタ開いたら…バンタン揃い✨
↑ぐく。
時間あけて、また、ひらいたら
拍手キラキラ

素敵イエローハート

ラスベガス公演を終え、翌朝、早朝にベガス→lax→仁川に4人。
その翌日は3人とスタッフ、ダンサーズが帰国。

グクがロス行きの機内に座っているところを確かブラジル人アミとは言わない、アホなファンが写真を撮ってsnsに
グクをバックに自分を
これに対して、事務所批判をしていた日本人オバサン達も見かけた、すぐにスルーした

最近は本気で酷いショボーン
最近、本当に最近、好きになった人達の決めつけや知ったかなどなど…
嘘の投稿に踊らせれ、それをあたかも真実のように語るアホな人達

飛行機、アメリカの国内線乗ったことない?
ならば、知ればいい
いくらでも調べられるはず
批判すべきは写真を撮っているアホで事務所ではない
アメリカの国内線、好きじゃない真顔
ラスベガスとロスはすぐだけど…

無事に帰国✨

come over 6.12泣くうさぎ拍手音符

お台場に、ガンダムの横にいちご王子✨
本当の名前は分からないキョロキョロ
嬉しい😆✨
いちごのお家
中にはいちご新聞が展示してあり、スタンプも押せるみたいな


ドアもかわゆい✨

幼稚園の頃、大好きだったキャラクター
いちご王子と呼んでいました、私は

サンリオキャラクター中ではメジャーじゃなくて、小学生の頃はターボウ?などが人気で
いちご王子は消えつつあり…
キティーちゃん、マイメロやキキララもそんなに..で、いちご王子だけ🍓
って、姫だったりしてキョロキョロ

最近、見かけるようになり拍手音符

メジャーでないからかな
銀座のサンリオギャラリーにはありました✨
幼稚園の頃、大好きだった特別な空間でした🍓

今もあれば、大混雑だっただろうに、あと、JWORLD も


今度こそ、気をつけて✨飛行機
ラスベガスが追加で4公演なのを忘れていた笑
昨日
あっハッ

今日も公演だったー

コンサート公演終えると、翌早朝に移動していたから
今度こそ、帰国飛行機

昨夜のwラではサンタモニカの遊園地🎠
本気にする人はいないでしょ
ラスベガスからサンタモニカは車で4~5時間
飛行機で移動するくらいな

サンタモニカの遊園地🎡
海をバックな観覧車🎡好きで、妹が高校生の頃に行った事あります、それ以外は前を通るだけ
前のショッピングモール?センター?で買い物に行った時に見るだけ
昨年、その妹が家族旅行でロスに行った際に遊園地に子を連れて行ったと言ってた、感慨深いわ✨

バンタンもダンサーやスタッフ方々が各地域での観光を楽しんでいて素敵✨
今回はホビも一緒に✨

私も旅にー
コンサート公演以外の週に釜山を考えていたのだけど、驚くほど安くて、行きたい寺院があって
グクと国スレチかなーとか考えたりしながら…やはり、秋の涼しくなってからにしました!
今行ったら、バンタン、バンタンになってしまうので真顔

ダンサーやスタッフ、メンバーの各地の動画や写真で癒されてます、旅に出た気分になれるおねがい

久しぶりグクのwラ
英語覚えたての中学生かよ物申す も、ありましたが
気をつけて飛行機





友人とマリクワのアフタヌーンティー✨



水色パーティー✨
キレイな色
マリクワのコスメ購入時に利用できる割引券とミラーがプレゼント
マリクワ世代ももちろんのこと、若い方々も
若い方々は写真を撮るの必死で感心したわ

数年前にマリクワの方と仕事で何度か打ち合わせした時にレトロで流行っている、ペンケースが中高生に売れ過ぎていると伺った、ピカチュウとコラボしていたよね

変わらぬ可愛さ🌼
下の段から
白いのはジャガイモのナンチャラで美味✨
ヴィジソワーズみたい✨
サンドイッチのパンは薄緑色
2段目

上段


かわいい💠

ルイボスティーベースのブレンドティーがとても美味で惚れましたハート

黒色のミラーがプレゼント

友人は中学生の頃から仲良し
放課後、ほぼ毎日一緒に過ごした
彼女は昔からマリクワ大好きで、スタンプをめっちゃためて、寝具類に交換していた
行けてよかった✨

いきなりラブブ欲しい言うから、帰りにポップマートにより

チビちゃんにエビフライ🍤ラブブ購入笑

私はこちらが欲しかったけど、この日はナナミンっぽいなーで我慢
さとるですら、我慢です!
みわちゃんカワイイ✨

呪術のランダムはとげが来ます、よく
リベンジャーズは千冬ばかり、真剣に千冬ばかり
バンタンはテヒョン多め
ありません?そういうの??

千冬と言えば、千冬役もした
今夜、秘密のキッチンで
かなり、ハマっていますなドラマ
今期一番好きなドラマ
ドキドキ😵💓

5月お疲れ様でした✨

気をつけて飛行機浮き輪波

チャッピーに表を作成してもらった
娘の夏のオープンキャンパス…
理数系、何系職業に適した学部、大学を選出→オープンキャンパス日→それを表にまとめて
ただ、やはり、いえ、私の技術的な問題だけど、チャッピー作成の表は好きでなくて、それをコパちゃんに見やすい表作成してもらった✨
娘に指示の仕方を教えて作成させた
AI批判している方もチラホラ未だにいるけど、能力が衰えるとか???笑
AI で出来ることで時短
その時短で得た時間を人間にしかできない事をするんだよ!で、能力向上を図るんだよ…が私の考えです

どこの子も勉強で分からない事をAI に聞いたり、YouTubeの動画を見たりしているでしょ?
塾代高いから不安

ただ、予約日までは難しかった
国立大のオープンキャンパスは夏のみ、抽選な記憶うーん
3年の夏には受験が始まるから、2年の内に
大学によっては、3年生のみ、2年生以下は何月以降と差別化もあり、それは好感度高い

3年生優先は分かるけど、3年生からでは遅いし、抽選や先着で行けないと困るから...国立と早稲田は夏だけな気がして…うーん
受験生and受験生保護者ファイテンな夏!!