☆★☆my lovely days☆★☆ -8ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

RAKERUのパン
いきなり食べたくなりませんか??
スーパーに売っていて泣くうさぎ
つい...レンジで20秒✨
学生時代、よく学校帰りにRAKERU行きました
渋谷の狭い店内ナイフとフォーク
チビちゃんがRAKERU好きで、時々、Uber Eatsしています
RAKERUをUber Eats、不思議です飛び出すハート

台風🍃🌀☔
子達は4人とも休校になりました
私は仕事
在宅勤務になった人、羨ましい無気力
明日はチケッティング!
取れる気がしないガックリ

シドニーならまだ…子どもの頃から、オーストラリアに行ったら、2度と日本に戻れなくなる、と、思っていて
よく分からないけど、行ってはダメだと思う、私は
アジア諸国のチケッティングは厳しいよね

最強アジアン✨


こちらもチケット販売は今月
行かないけど

月火ドラマ✨
伝説のキッチンソルジャー
ディズニープラス

面白いと分かるキャスティング🤣


楽しみしかないゲラゲラあせる
大爆笑!ドラマ✨と言われている通り
視聴率も最高10%超え拍手

徴兵で炊事兵に
彼の成長物語だけどゲーム感覚でアイテムをゲットしながらクエストを達成していく
ちょいスリルあり

電車内で見てはいけない度
★★★★★
ヤバイチュー

月曜日配信のを見ていたら…まさかの泣く?泣かせる?えぇー予想外、泣きそう…と、思ったらゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
つい、笑ってしまう汗
声はだしてませんが、本当に危険⚠️

美味しい時の動画がまた...いい加減にしてゲラゲラ笑笑笑

美味過ぎて、美味な表現が、いきなりkpopスターになるとか

ねぇイラッ はじまー爆笑
やめてーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

ぜひ、アイドルも一緒に踊っていただき

主演はワナワンのジフン
アイドルもぜひ✨サンイさんの妄想で歌って踊っていただきたいおねがい

グクが炊事兵だったので、気になっていたのも事実
グクの炊事兵スタイルもカッコ良かった
炊事兵の制服写真を1度だけ見たけど、とてもカッコよくてハート

しかも、自腹でキッチンをリフォームかな?食器なども買い、綺麗にしたとかおねがい
なら、差し入れも頻繁にしていたのだろうね
ご飯をご馳走したり
色々と素敵なエピソードを同じ軍隊の方々が投稿してくださりおねがいラブラブ

台風でお休みのおともに✨

休憩時間がな...チケッティングチュー
オフからオンに切り替わるグクみたいに私も気合い入れて頑張る👊✨


続々と最終回、新しいドラマが始まる時期です


帰宅したら、くず餅✨


嬉しい
急に食べたくなる


最終回を迎えてしまった

秘密の監査

U-NEXTで見れます

面白かったです👋


コンミョンさんが出演と聞くと面白いしか浮かばない

笑える可笑しいではなく、演技が上手な方特有の興味がわくような、引き込まれるような

表現が難しいのですが…上手でも可もなく不可もなくで、つまらない方もいる

何なんだろ??


新しいドラマか映画情報も流れて来たから、またまた、楽しみにしてます


シンヘソンさん

中毒性が高く、今年1番と言われている
サラ·キムという女

最初からスリリングで引きこまれるミステリーサスペンス

大人にオススメ💁‍♀️

彼女の作品で好きなのは


哲仁王后 は好きなドラマベスト10に入るくらい好き


生まれ変わってもよろしく
アンボヒョンさんと出演
めっちゃ泣きました、ハッピーエンドです
何度も生まれ変わって...
好きな作品です
悲しみ、哀しみよりもポジティブが勝つような
演技派ならでは💁‍♀️

ネタバレしなくて、すみません
こちらもU-NEXTで見れます


サラ·キムという女ですが…フィクションですが、似たような、元なのかな?事件がありました

2006年に韓国で起きたvincent&co事件

大規模な高級時計の詐偽事件

なぜに気づかないのか?

ネット時代なら違うのか?

と、疑問に思いながらも、2006年は長男が生まれた年で、かなりのネット環境でした

いつの時代も詐欺師は巧み

おれおれ詐欺の初代もよく考えた!と、思う


能力ある人を社会が大切に出来ないものか?

斬新なアイデアを社会貢献に役立てて欲しいぐすん


次の週末はサラ·キムの一気見いかがですか?


月曜日、暑かったけども
公園でランチ
木陰は涼しくて、気持ち良い風もあり✨

結構、人が休んでました

日曜日、美容院に行きたくないチビちゃんの機嫌をとるために、美容院後に公園でアイスを
初めての公園で、向かい中に..

ニコニコ初めて歩く場所!

と、テンションが上がりはじめ
日曜日も暑かったけども、よい風があり、木陰は気持ちよくて、日曜日の公園は混んでました
チビちゃんは小5ですが、幼いので...
公園、遊具大好きです✨
こんな時間もあと僅かかな…と考えたりする昨今

昨日もグクがストリーズ更新✨


写真の彼はRIIZE


夕方も

写真はアンボヒョンさん


定期的にいきなり始まるグクのインスタ質問大会✨

ポスト28秒 

って、今しているおねがい

グクがオススメな新しい待機画面

これから、韓江マラソンに行くと…

帰宅したら、家の周りに来いではない...と

真顔笑




今朝、インスタ開いたら…

韓江で遭遇した人達の写真や動画が多々…

偶然もいるだろうけど、狙っていく人も多い

だからさ、家の周りだけでなく←確実

韓江で待ち伏せしていた人も同じサセンだよ

と、個人的には思う


滞在中は皇居マラソンをしていたけど

それが滞在中に知られていたら…

もし、これから、皇居ランしてくる!と、ポストしたなら、酷くなっていたと思う

今や、世界一最悪なファンが多数の日本だと思う

しかも、彼等の親と同じか、親よりも年上のオバサン達...


行かなかったアミ拍手

毎回、ちゃんと距離感を保つ本国アミは凄いと思う


日本の最悪なオバサン達もコロナ以降の人達だと思う、昭和の追っかけスタイルだからうーん

グクが行ったお店の事も叩いていたし真顔


韓国は中国同様に料理は、美味しかったを込めて、少し残す礼儀がある

店の方はインスタでその残っている料理(帰ったばかりの状態)をポストし、とても喜んでいた✨


ただ嬉しくて何も考えずにポストしたのか


日本風だと、お皿を綺麗に平らげ、美味しく食べてくれた!嬉しい!来てくれた嬉しい!とかかもしれない...

ちょっとそれは片付けてからがよくない?もあったけど、たたかなくても...思った


食べ残しをポストするな、とか、気持ち悪い、残したからまずかった…だの真顔驚き


どうしたのだろう???

変な人達が本当に増えたもやもや

バンタンも色んな人が増えた、と、話していたけど


国外の推しなら、合わせて、その国の文化も学べばいいのに悲しい


とりあえず、家に来るな!をちゃんと言うグクがカッコよふんわり風船ハート

今日は台湾チケッティング!

チケッティングする方、ファイテン!!











サッカー観て

間もなくワールドカップ⚽️✨

アルゼンチン戦を観るにはサブスク増やさないとダメな気がする…無気力

他国だから、当たり前かもですが 


蕁麻疹の薬がなくなり、飲まないと出る

土曜日も仕事で受診できず、酷くなっている

原因を突き詰めないと薬を飲み続けなくてはならなくなる…目と唇が腫れ..明日の勤務、困りました真顔

蕁麻疹と言うより、水ぶくれで

寝起きとお風呂上がりが1番酷いから、寒暖差ではないかと思っている。。。


日曜日、チビちゃんと美容院に行き、次男の夏服を取りに行き、夕方は車検に行き

車検は1時間弱で終わりました✨


チビちゃんのおやつ

夕方、やっと見れた✨最新話


素晴らしき新世界

こちらもスタート前から、非常に楽しみにしていました✨

出演者が豪華✨

名脇役揃い拍手

主演の2名は演技が上手だから、楽しみにしていました✨


タイムリープ、財閥、嫌な女、コミカル、サスペンスちっく、優しいハルモニ、名脇役は多々✨


電車内で見てはいけない度

★★★★☆

おかしいハッ

笑ってしまう、しまったピリピリ


ネトフリ、金土ドラマ


脇役の中でも、主演俳優の友人であり医者役の

チョン・ジェグァンさん
私が見ている、好きなドラマに多々出ていた
日に日に出世感が嬉しい拍手
最近はアイドルアイの検事役、トラウマコード、わかっていても、サイコだけど大丈夫などなど

主演のイムジヨンさん、先日、ドヒョンと一緒にいるところの写真が
まだまだ、仲良しなのも嬉しい😃💕
推しは多々いる私ですが、多分、1番好きな俳優かも?なドヒョン✨

オススメなドラマですおねがい


日曜日、インスタ開いたら…バンタン揃い✨
↑ぐく。
時間あけて、また、ひらいたら
拍手キラキラ

素敵イエローハート

ラスベガス公演を終え、翌朝、早朝にベガス→lax→仁川に4人。
その翌日は3人とスタッフ、ダンサーズが帰国。

グクがロス行きの機内に座っているところを確かブラジル人アミとは言わない、アホなファンが写真を撮ってsnsに
グクをバックに自分を
これに対して、事務所批判をしていた日本人オバサン達も見かけた、すぐにスルーした

最近は本気で酷いショボーン
最近、本当に最近、好きになった人達の決めつけや知ったかなどなど…
嘘の投稿に踊らせれ、それをあたかも真実のように語るアホな人達

飛行機、アメリカの国内線乗ったことない?
ならば、知ればいい
いくらでも調べられるはず
批判すべきは写真を撮っているアホで事務所ではない
アメリカの国内線、好きじゃない真顔
ラスベガスとロスはすぐだけど…

無事に帰国✨

come over 6.12泣くうさぎ拍手音符