☆★☆my lovely days☆★☆ -7ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

マミーズ・アン・スリールのチェリーパイ
手作りアップルパイのお店
とても、とても好きなお店

チェリーパイが好きだけど、最近は中々、売ってない
日本は圧倒的にアップルパイが定番✨

チェリーパイの下にはスイートポテト

金曜日はバタバタ忙しかった
カスハラみたいな
60代男性は責任者だせ!多いイメージキョロキョロ
オマエの役職言え!
アルバイトだろ、どうせ!
って、今日も散々言われた
怒鳴られたり
自分の望みが叶わないから文句を

こちらの不手際はなく、自分が悪いだけ

自分が間違えたり、酷い事をして…どうしようもなくなったから文句を言うみたいなえー?

イライラしたりはなくて✋
何だか、悲しいね…
と、バカにはしていないけど、どうしたんだろうね???

ひたすら、責任者だせ!の相手ばかりしていたキョロキョロ

ジョングギのおかげで、なんともない笑
ふ〜ん照れ くらいな感じ


昨日、原宿行ったの?
よく聞かれましたが…言ってないよチュー

優等生ちっくな批判も酷いな無気力
インフルエンサーの意味よ?
なぜに東京なのか?
全ては計画通りでなくて?
タイムズスクエアのグクのShowも公式に募集してないよ?うーん

優等生ではなく優等生ちっく
なんだか、いつもずれているような??
優等生は人を攻撃しないから、そもそも👋

メガネ👓買わなきゃ…ガーン
見えなくなってきて、最近タラー




素敵な週末を👋



昨日、早朝にグクが来日して

原宿のckへ✨


Ckに来るのは韓国のスタッフが口にしたことを拡散されたから、ほとんどのアミが来日イコールckだったと思う


情弱な私ですら、今週、日本に来る事を風の便りで知っていたから、一応、美容院だけ行っておいた(え??)笑

グク、雨連れて来るのか~くらいに思っていたゲラゲラ

台風の合間で怪我なくて良かった✨


仕事帰りに原宿...我慢!!プンプン

決して、迷惑だとか優等生な考えはないです👋

もし、5~6人しかいなかったら、少ないガーンスターを見せなきゃ!で行っていたと思うアホですパー

9時スタートなら3時間弱...終わるの待つじゃん?23時過ぎるよね?トイレ行きたくなる笑

凄い人で、もう見れない←車が停まるから、反対側からも怪しい


虚しくなるから止めよう←決して、優等生な考えではなく自己中心的な考えです


まず、待つのが苦手キョロキョロ

どの現場でも待つファンの方々の熱量が凄い!

残念ながら、私は持ち合わせていないガックリ

ちなみに昼から待っている人達はトイレは?

隣と仲良くなり、ここKeepして?とかキョロキョロ

周りが許さなくない??


なので、言い聞かせて…

長年、コンサート我慢していた時もそう


いつか会えるから

いつか、ジョングギに会えるから


って、泣く泣く我慢していた

コンサート我慢して頃は


いつか、必ず、バンタンのステージ見れるから


と、希望を持って我慢していた


で、小学生からの推しをゲットしに


スライムキラキラ

ポンピングシャワー?シュワシュの子達が好きなアイスのスライム✨
売り切れ続出を聞いていたから
ゲットしたぁぁぁ爆笑キラキラ
仕事帰りに
31はいつも混んでいるけど
昨日は安く沢山買える日だから
20分くらい並んで

涼しいから、とける事なく、家で✨


スライムのチョコ食べれないのもあり
箱が欲しかった!!


コーンも買って来て、皆でいただきましたブルーハート


ばあばも31沢山、買って来ていたゲラゲラ


31のアプリはオススメ✨

誕生日月はアイス1つ無料だし、8個入りなど購入者には割引券などもあるし✨


ジョングギに会いたい泣くうさぎ

いつか、会えるから…と我慢して

皆さんのシェアしてくれる写真を見て


バイクで登場!と、動画が


キョロキョロ


違う人....


現場の反対側にいた人は見えないから、勘違いも分かるけど、その動画を見て..グク!!

ってキョロキョロ


全然、違う人な気がしますが...


肩幅や背中、足など体型が全く違う


あと、本人なら、ヘルメットをとって手を振ると思う👋....


いつも思う素朴な疑問

なぜに推しを間違えるの???

好きな人を間違える?

私が見すぎなのかえー?

いやいや、全然、似てない方でした

軽いファンなのかも、あまり見ない人なのかもしれない


そもそも、グクがまとっているオーラが全く違う←当たり前


裏から入ったらしい

こちらがグクの背中、肩です
大抵のアミは見間違えないと思う✋ので、不思議えー?

親友と来日

2人で来日したからキョロキョロ
表にはカラットとアーミーで凄い人

and バズるの目的の動画配信者や見てみたい人などなど

人が人を生んだような感じ?凄い人だった

帰りも裏からーと、言われたのかなー


前から!待ってくれているから挨拶したい!


かな?と、勝手に思っている

到着した頃に顔が引きつっていたから

イライラグクがカッコよくて🫠❤️


まだ全て見れてないけど



カッコよふんわり風船ハート


いつも行くお店は控えて物申す と

心で願って…歌謡祭に出てもよくない??

と、贅沢な願いもあり

Happy jk dayハート


今日もファイテン✨

今月から31はドラクエ✨

今日からの発売もあり

こちら、昨日…

子達は休校、私だけ仕事

ばあばがお昼はケンタッキーでいいよね~💫

と、朝、お弁当を作らずに救われ

電車もガラガラで救われ

会社に着いた時は、髪の毛を洗って乾かしてないの?状態で笑われたけどーゲラゲラ

可笑しいくらいな髪の毛でゲラゲラあせる

何で、皆は濡れてないの??

ビーサンで出社したかったーな昨日に長男からLINEが来た↑写真

自慢らしいキョロキョロ

ばあばがケンタッキーを買いに行くのに付き合ったのだろう…

狙っていたパックは完売

私も仕事帰りに行こう…まじかるクラウン

昨日のチケッティングハッ

13時発売でその前に入り、並ぶ事がオススメと読んだけど、発売時間に入れて

登録をしてびっくり

他国のチケマスで登録していたから安心していたけどーー

OTPは中々、届かず…

ガックリ

何度もしたから、

13:23にotpが5つくらい届いていて、やっと認証できましたアセアセ


これから、購入する方!!

登録にはメール、SMS と2つの認証が必須

ここで日本+81のあとに0を抜かした携帯を入力しがちですが、090~と0も入力します

サイトにより異なりますが、ほぼ0も入力する海外サイトが多めな気がします


で、やっと入れて

13:32に入れましたキラキラ

しかし、55000人収容の会場で8万代

最初は土日狙いでウェイティングルームで

12:57から並んでいることになっていました✨

が、中々、進まずに確実な方に切り替え

平日に変えたらすんなり、ここまで

しかし、8万代ピリピリ

休憩時間も終わり...放置

時々、こっそり、スマホをいじりながら

16時に1が見え、速攻、トイレに笑

実際にトイレを我慢していた時

会員番号入れて、席を選択して🌀🌀🌀🌀

仕事帰りに捕まりショボーン

15分スマホいじれず、まだ🌀🌀

席のセキュリティ確認

ないのだと思って、前ページに戻ると
16時くらいの入場をKeep状態
でも、やはり、🌀🌀🌀
終わりびっくりハッ
再度、入り直して、5千代
もう完売だからか…
スムーズに進み、席を選択
やはり🌀🌀🌀🌀



🌀🌀🌀中はckの動くcmが下に

ジョングギに煽られながら、戦い



え?諦めるの?俺に会いたくないの?






会いたいですガックリ


真剣に泣きそうになり、前に戻ると

すると、この金額のチケットは今日分は売り切れだけど、これはまだあるよの親切な表示


アベイラブル!!!

availableびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

VIP は元々、狙ってなくて

近くで見たいけど、汚い私を見られたくないから👋

狙っている席に色がついている!


何度も🌀🌀🌀


皆が同じ事をしているから

確実に取れる席にしよう!

available気づき

良い響き✨とポジティブモードで

席は良くないですが、あの空間にいたい気持ちで

釜山公演は実は3階席は取れたけど、釜山ホテル問題で釜山で20万はなーキョロキョロ 

で、手放しました


けれども、私だから、最後まで行けるか怪しいハッ

一応、航空券、ホテルは予約しました

マイルで行く予定でしたが、旅行サイトで見ていたら、どんどん、航空券が完売になりあせる

焦りまして…

これこそ、煽られていただけかな笑

仁川乗り換えで1泊しながらもいいな〜は私は無理なので

しかし、シンガポール高いハッ

20代の頃の5~6万で行けていたのが奇跡だわ

今夜、釜山公演チケッティング参戦する方!

ファイティン気づき気づき

運がないかも?と思っている方は

強く、強く念じながら

心からは当たり前で、魂から強く願って

ネガティブな念じは生霊化するから、普段は使わないようにして👋

最強な推し達のパワーを借りて

大丈夫!最強だから、ちょっとじゃ、ぶれない

そこも含めてカッコイイ✨と、日頃より思っていますおすましスワンふんわり風船ハート

ファイティン!!!