


昨日、早朝にグクが来日して
原宿のckへ✨
Ckに来るのは韓国のスタッフが口にしたことを拡散されたから、ほとんどのアミが来日イコールckだったと思う
情弱な私ですら、今週、日本に来る事を風の便りで知っていたから、一応、美容院だけ行っておいた(え??)![]()
グク、雨連れて来るのか~くらいに思っていた![]()
台風の合間で怪我なくて良かった✨
仕事帰りに原宿...我慢!!![]()
決して、迷惑だとか優等生な考えはないです👋
もし、5~6人しかいなかったら、少ない
スターを見せなきゃ!で行っていたと思うアホです![]()
9時スタートなら3時間弱...終わるの待つじゃん?23時過ぎるよね?トイレ行きたくなる![]()
凄い人で、もう見れない←車が停まるから、反対側からも怪しい
虚しくなるから止めよう←決して、優等生な考えではなく自己中心的な考えです
まず、待つのが苦手![]()
どの現場でも待つファンの方々の熱量が凄い!
残念ながら、私は持ち合わせていない![]()
ちなみに昼から待っている人達はトイレは?
隣と仲良くなり、ここKeepして?とか![]()
周りが許さなくない??
なので、言い聞かせて…
長年、コンサート我慢していた時もそう
いつか会えるから
いつか、ジョングギに会えるから
って、泣く泣く我慢していた
コンサート我慢して頃は
いつか、必ず、バンタンのステージ見れるから
と、希望を持って我慢していた
で、小学生からの推しをゲットしに




ばあばも31沢山、買って来ていた![]()
31のアプリはオススメ✨
誕生日月はアイス1つ無料だし、8個入りなど購入者には割引券などもあるし✨
ジョングギに会いたい![]()
いつか、会えるから…と我慢して
皆さんのシェアしてくれる写真を見て
バイクで登場!と、動画が
![]()
違う人....
現場の反対側にいた人は見えないから、勘違いも分かるけど、その動画を見て..グク!!
って![]()
全然、違う人な気がしますが...
肩幅や背中、足など体型が全く違う
あと、本人なら、ヘルメットをとって手を振ると思う👋....
いつも思う素朴な疑問
なぜに推しを間違えるの???
好きな人を間違える?
私が見すぎなのか![]()
いやいや、全然、似てない方でした
軽いファンなのかも、あまり見ない人なのかもしれない
そもそも、グクがまとっているオーラが全く違う←当たり前




and バズるの目的の動画配信者や見てみたい人などなど
人が人を生んだような感じ?凄い人だった
帰りも裏からーと、言われたのかなー
前から!待ってくれているから挨拶したい!
かな?と、勝手に思っている
到着した頃に顔が引きつっていたから
イライラグクがカッコよくて🫠❤️


いつも行くお店は控えて
と
心で願って…歌謡祭に出てもよくない??
と、贅沢な願いもあり
Happy jk day![]()
今日もファイテン✨
今月から31はドラクエ✨
今日からの発売もありこちら、昨日…
子達は休校、私だけ仕事
ばあばがお昼はケンタッキーでいいよね~💫
と、朝、お弁当を作らずに救われ
電車もガラガラで救われ
会社に着いた時は、髪の毛を洗って乾かしてないの?状態で笑われたけどー![]()
可笑しいくらいな髪の毛で![]()
![]()
何で、皆は濡れてないの??
ビーサンで出社したかったーな昨日に長男からLINEが来た↑写真
自慢らしい![]()
ばあばがケンタッキーを買いに行くのに付き合ったのだろう…
狙っていたパックは完売
私も仕事帰りに行こう…![]()
昨日のチケッティング![]()

13時発売でその前に入り、並ぶ事がオススメと読んだけど、発売時間に入れて
登録をして![]()
他国のチケマスで登録していたから安心していたけどーー
OTPは中々、届かず…
![]()
何度もしたから、
13:23にotpが5つくらい届いていて、やっと認証できました![]()
これから、購入する方!!
登録にはメール、SMS と2つの認証が必須
ここで日本+81のあとに0を抜かした携帯を入力しがちですが、090~と0も入力します
サイトにより異なりますが、ほぼ0も入力する海外サイトが多めな気がします
で、やっと入れて
13:32に入れましたしかし、55000人収容の会場で8万代
最初は土日狙いでウェイティングルームで
12:57から並んでいることになっていました✨
が、中々、進まずに確実な方に切り替え
平日に変えたらすんなり、ここまで
しかし、8万代![]()
休憩時間も終わり...放置
時々、こっそり、スマホをいじりながら
16時に1が見え、速攻、トイレに![]()
実際にトイレを我慢していた時
会員番号入れて、席を選択して🌀🌀🌀🌀
仕事帰りに捕まり![]()
15分スマホいじれず、まだ🌀🌀
席のセキュリティ確認
ジョングギに煽られながら、戦い
え?諦めるの?俺に会いたくないの?
会いたいです![]()
真剣に泣きそうになり、前に戻ると
すると、この金額のチケットは今日分は売り切れだけど、これはまだあるよの親切な表示
アベイラブル!!!
available![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
VIP は元々、狙ってなくて
近くで見たいけど、汚い私を見られたくないから👋
狙っている席に色がついている!
何度も🌀🌀🌀
皆が同じ事をしているから
確実に取れる席にしよう!
available![]()
良い響き✨とポジティブモードで
席は良くないですが、あの空間にいたい気持ちで釜山公演は実は3階席は取れたけど、釜山ホテル問題で釜山で20万はなー
で、手放しました
けれども、私だから、最後まで行けるか怪しい![]()
一応、航空券、ホテルは予約しました
マイルで行く予定でしたが、旅行サイトで見ていたら、どんどん、航空券が完売になり![]()
焦りまして…
これこそ、煽られていただけかな![]()
仁川乗り換えで1泊しながらもいいな〜は私は無理なので
しかし、シンガポール高い![]()
20代の頃の5~6万で行けていたのが奇跡だわ
今夜、釜山公演チケッティング参戦する方!
ファイティン![]()
![]()
強く、強く念じながら
心からは当たり前で、魂から強く願って
ネガティブな念じは生霊化するから、普段は使わないようにして👋
最強な推し達のパワーを借りて
大丈夫!最強だから、ちょっとじゃ、ぶれない
そこも含めてカッコイイ✨と、日頃より思っています![]()
![]()
ファイティン!!!