☆★☆my lovely days☆★☆ -6ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

うちしめり 菖蒲ぞかをる ほととぎす 鳴くや五月の 雨の夕暮れ

藤原良経『新古今和歌集』

恋の歌を集めた和歌集を読んでいて…

雨音が美しい...


雨音がキレイですね

夏目漱石さんの月が綺麗ですね

と、同じ意味らしいキョロキョロ

Love you!と言う意味


こんな美しい洒落が伝わるものなのか??


勉強しろよピリピリ

と、思いながら脱線ばかりタラー


無性に食べたくなるサブウェイ✨
物価高のせいか、トッピングにアボカドがなかったショボーン 

🥑

Qoo10 メガ割キラキラ
ちゃんとコスメがなくなるタームでメガ割は嬉しい✨
8月まで待てないから、btsoreo買った拍手


少々、高いけど…
ARIHシリーズも購入しました✨


嬉しい✨come over

今日はチケッティングですが
取れないチュー
私、今日はフリーにしていて、お昼を自由に出れる時間にしたんだけど
なのに変わっていた!!!
ガッツリ、スケジュールに沿って...好きな時に休憩に行けないもやもや

チュー

ズル休みしてチケッティングしたいですが、小心者なので、ずる休みはできないもやもや
夕方はミーティングだし
戦う前から諦めモードピリピリ

取れないだろうな…今から泣きそう

それにしても、カッコよふんわり風船ハート

今日もファイティン気づき
私はがんばります気づき気づき



紫陽花の美しさにうっとりする時季ですね✨

早稲田の法輪寺へ

早稲田大学の手前です

花手水がまた美しくて💠✨

御朱印は切り絵

色とりどり



ちびちゃんが撮って
招き猫には気がつきませんでした

境内にはかわい動物の置物が沢山あり、
こちらもちびちゃんが

私は気がつきませんでした、異なる視点が興味深いです✨


私が紫陽花が見たくて、ちびちゃんに付き合ってもらいました

高田馬場からバスで、疲れていたので

通いなれた道だから、徒歩でも全然ですが

この日は無理でした不安

徒歩だと20分くらい?もっとかな?


風鈴に風情を感じる














キレイでした✨癒されましたふんわり風船ハート


仏様に初めまして...と、挨拶するも

初めてじゃないよ笑

と、笑われたびっくり

高田馬場は美味しいご飯屋さんが沢山ある✨



梅雨入り💠

グクは日曜日か月曜日に帰国するのかなー

梅雨入り、飛行機が欠航にならずにーなどなど勝手に心配していましたが

無事に着いて何より✨


行きは仕事、帰りはプライベートだったのだろうけど、望まぬ相手にも無視できないグクが愛おしいぐすん


私も見ているから、ダメなやつです✋

お迎えスタッフも少ないから、何事もなく
無事で良かったです泣くうさぎ


7人のノーマルログ拍手気づき

嬉しい😃💕


恐ろしいほど、カッコイイ✨


すぐに釜山に移動

ソウルのデモ←カッコイイ

いいの?日本人、外国人に乗っ取られるよ?

韓国人がまだ間に合う!中国に乗っ取られないように日本人も頑張って欲しい

と、よく目にします

が、国会前でデモしているのは在日〜多いですよね??

韓国人だけど、時間があったから参加した

のポストを見た時は憤りを感じた


入口は戦争反対

ドアを開けて、入ると…

外国人が住みやすい日本


どこかの党首が国籍なくせばいい発言していたじゃない?それだよ物申す

先にある意図も理解してデモに参加しているのか?

誰が戦争する言った?


平和を願わない日はないです

今週のチケッティングにあわせて昼休憩を作成したのに←ダメな奴真顔凝視驚き

休憩時間が変わっている!!!

もう、無理だハートブレイク



今週もファイティン✨


カイロの帰りに青山一丁目から原宿まで歩きました


お天気も爽やかで
日傘を持参しなかったので、歩きたくなくて
母が歩く言うから
ただ、裏から..人混み避けたい…

ちびちゃんが異様にたらこが好き

あまり食べると私のようにメロンアレルギーになるよ!と、警告しています🫡


たらこを
たらこのメニューしかないお店
東京たらこスパゲティさんナイフとフォーク
私は白味噌と豆乳の明太子クリーム
平打ち麺✨
おいしかった!!スープ✨

ちびちゃんは炙りたらこ?明太子のクリームスパゲティとしらすごはん

クリームスパゲティとしらすごはんと炙りたらこ、オレンジジュース

炙りたらこなら、こちらにすればいいじゃーん✨と説得

母は出汁スープのスパゲティ

私はこちらと迷いました
プラスで生姜御飯と惣菜も頼めるので、出汁と炙りたらこでお茶漬けおねがい

お茶漬け好きです👋
お茶漬け、お粥ばかりで、おばあちゃんみたいだと自分でも思っています...おばあちゃんが食べるのか??って思いますが
デザートセット✨

ゆずの大福、メロンとゆずのパンナコッタをいただき、どら焼きはちびちゃんが
美味しかった😋🍴💕

帰りにスクイーズセンターに行き

竹下通りのスクイーズ店と昔からあるスクイーズ店に行きました
今、流行っている
って、永年流行りじゃなくて???
皆、大好きじゃん、いつの時代も小学生は♡


たらこスパゲティ屋さんで待ち中や向かい中にミハラヤスヒロさんの紙袋が目につく、目につく

今日は多々、見かけた

ではなく、潜在意識の中で気になっているのだろう、と、思いました

お店出たら

ルンルンstanding next ~~音符流れていて

たらこスパゲティ屋さんはckとミハラヤスヒロさんのお店の間です


それは気になるよ…

今週は釜山✨