うちしめり 菖蒲ぞかをる ほととぎす 鳴くや五月の 雨の夕暮れ
藤原良経『新古今和歌集』
恋の歌を集めた和歌集を読んでいて…
雨音が美しい...
雨音がキレイですね
夏目漱石さんの月が綺麗ですね
と、同じ意味らしい![]()
Love you!と言う意味
こんな美しい洒落が伝わるものなのか??
勉強しろよ![]()
と、思いながら脱線ばかり![]()

うちしめり 菖蒲ぞかをる ほととぎす 鳴くや五月の 雨の夕暮れ
藤原良経『新古今和歌集』
恋の歌を集めた和歌集を読んでいて…
雨音が美しい...
雨音がキレイですね
夏目漱石さんの月が綺麗ですね
と、同じ意味らしい![]()
Love you!と言う意味
こんな美しい洒落が伝わるものなのか??
勉強しろよ![]()
と、思いながら脱線ばかり![]()

紫陽花の美しさにうっとりする時季ですね✨
早稲田の法輪寺へ
早稲田大学の手前です






私が紫陽花が見たくて、ちびちゃんに付き合ってもらいました
高田馬場からバスで、疲れていたので
通いなれた道だから、徒歩でも全然ですが
この日は無理でした![]()
徒歩だと20分くらい?もっとかな?






仏様に初めまして...と、挨拶するも
初めてじゃないよ![]()
と、笑われた![]()
高田馬場は美味しいご飯屋さんが沢山ある✨
梅雨入り💠
グクは日曜日か月曜日に帰国するのかなー
梅雨入り、飛行機が欠航にならずにーなどなど勝手に心配していましたが
無事に着いて何より✨

嬉しい😃💕

すぐに釜山に移動
ソウルのデモ←カッコイイ
いいの?日本人、外国人に乗っ取られるよ?
韓国人がまだ間に合う!中国に乗っ取られないように日本人も頑張って欲しい
と、よく目にします
が、国会前でデモしているのは在日〜多いですよね??
韓国人だけど、時間があったから参加した
のポストを見た時は憤りを感じた
入口は戦争反対
ドアを開けて、入ると…
外国人が住みやすい日本
どこかの党首が国籍なくせばいい発言していたじゃない?それだよ![]()
先にある意図も理解してデモに参加しているのか?
誰が戦争する言った?
平和を願わない日はないです
今週のチケッティングにあわせて昼休憩を作成したのに←ダメな奴![]()
![]()
![]()
休憩時間が変わっている!!!
もう、無理だ![]()
今週もファイティン✨
カイロの帰りに青山一丁目から原宿まで歩きました


あまり食べると私のようにメロンアレルギーになるよ!と、警告しています🫡








たらこスパゲティ屋さんで待ち中や向かい中にミハラヤスヒロさんの紙袋が目につく、目につく
今日は多々、見かけた
ではなく、潜在意識の中で気になっているのだろう、と、思いました
お店出たら
standing next ~~
流れていて
たらこスパゲティ屋さんはckとミハラヤスヒロさんのお店の間です
