次男が今日、郊外学習のため駅まで一緒に
先生方が待っているのだけど、元長女の担任
毎朝、長女と同じ学年の子達が大勢、いるから...
案の定、先生!!と、盛り上がっていた![]()
![]()
先生と生徒の距離感が近いから
良い事として
若い先生方は特に生徒との距離感の保ち方が上手だなー✨と、毎回、思う
ちなみに長男の元担任でもあり、3人お世話になっています🫡
次男の誕生日ケーキ✨
誕生日は4月ですが、食べたいケーキがないから待ってました
かわいい✨

長女、プレート失敗により、
2枚

今日もファイティン✨

行きたかったお店へ



