☆★☆my lovely days☆★☆ -3ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

次男が今日、郊外学習のため駅まで一緒に

先生方が待っているのだけど、元長女の担任

毎朝、長女と同じ学年の子達が大勢、いるから...

案の定、先生!!と、盛り上がっていた爆笑笑


先生と生徒の距離感が近いから

良い事として


若い先生方は特に生徒との距離感の保ち方が上手だなー✨と、毎回、思う


ちなみに長男の元担任でもあり、3人お世話になっています🫡


次男の誕生日ケーキ✨

誕生日は4月ですが、食べたいケーキがないから待ってました


かわいい✨
長女、プレート失敗により、
2枚笑


13歳にレベルアップしました👏


今日もファイティン✨


念願のサムライブルートレインに乗れました✨



車内は選手だけ、動画も流れていて

足もとはピッチ!
サッカーボール✨

朝からテンション上がる✨

同点で終えた朝

早起きは三文の徳でした照れ


気になっていた小豆茶もセブンで見つけて
Oni茶も沢山あったから、長男に買って帰りました


蕁麻疹が出始めて2ヶ月
4/18の朝、起きたらプツプツ…
いつまで薬を飲むだろう
相変わらず、蕁麻疹が目覚めた時とお風呂上がりにでます

海外行けなさそう、このままだとうさぎ


コンサート終えて、写真が多々✨
嬉しいおねがいラブラブ


今日もファイティン✨

行きたかったお店へ


お団子を焼いていただく、コメダの和バージョン
きしめんやおにぎりなど、美味しそう

友人はかき氷
レモンをかけると紫色になる✨

醤油団子にしました
店内の焼き団子の香りが✨
追加1本🍡
下手くそな私は焦がしました
網につきやすく、焦げやすいからー言われたのに

楽しかったぁー
美味だったぁー
きしめん食べたいおねがいさすが✨名古屋のお店

紫陽花の雫をいただきました
キレイな香り✨
もう1人の友人がおかげ庵に行ってみたかったから行こー!

だけど、シロノワールとコーヒー
迷いに迷ってコメダ定番を頼んでいた笑


今週もファイティン気づき


次のバンタンのステージが公式に見れるのは
10/24 ブエノスアイレス🇦🇷
日本時間は10/25 am8時
見れる✨

10月のバンタンは南米
第1週 コロンビア
第2週 ペルー
第3週 チリ
第4週 アルゼンチン
第5週 ブラジル

毎週、コンサートがあるびっくり
11月は台湾だけ
12月は南アジア

2ヶ月毎にハードスケジュール
前回の改善が練り込まれていると思うけど、大変だわアセアセ
でも、来日公演、待っています照れイエローハーツ