☆★☆my lovely days☆★☆ -2ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

日本での発売まで待てずQoo10で割引で



とにかく、甘かったホットク味

おまけのキャンディ✨

甘過ぎて1口でノックアウト...

チビちゃんは喜んで食べていた


周辺アミにプレゼント

友人が友人の付きあいで、映画館でコンサート上映を見てファンになった✨

ベビーアミにプレゼント


魅力的だから仕方ない照れ


届いた✨

帰宅時、何かいた...




17日発売日に早速、マックのワールドカップ


グリマス欲しかったー

紙袋も

私はアンリでした
ポテトの量が少なくないですか??
私が欲張りなだけ?
それはそうかもしれないキョロキョロ

昨日は朝イチ、健康診断で
その後、コメダで朝ごはん


ちょっと問題集を解いて
息子っちに頼まれた買い物したら、魚屋さんで国産のぷりっぷりのアサリがあって

平日休みのゆったりさ✨
特別感✨

アサリもゆっくり砂抜きして夕飯にいただけてイエローハート

って、実際には
小学校の林間学校の説明会、子達の送迎で目まぐるしい
普段、してない分、出来る時は

庭のブルーベリーもグリーンハート


初夏を感じます

今週は最終回のドラマが多くて切ない悲しい


朝、水筒を忘れショボーン

がっかりしながら、駅でお茶を購入

ホームで飲もうとすると


びっくり


悟空と目が合ったびっくり




事前情報なく、購入でした✋


ついていないと思っていたけど←自分が悪い、運のせいにするな物申す


実はラッキー😆💕な朝でした✨


今日は羽田空港のpopup中止になり

私は前日のお知らせだからいいけど

当日に知った人は向かっていただろうからショックだっただろうね…

前々日に入荷が間に合わないから一部販売なしのお知らせ来たから、もしや…とは思っていた


買いそびれていたからラッキーくらいに思っていたけど、Qoo10で買おう



いよいよ、来月!!



楽しみ拍手