oreo。日本での発売まで待てずQoo10で割引でとにかく、甘かったホットク味おまけのキャンディ✨甘過ぎて1口でノックアウト...チビちゃんは喜んで食べていた周辺アミに友人が友人の付きあいで、映画館でコンサート上映を見てファンになった✨ベビーアミに魅力的だから仕方ない届いた✨帰宅時、何かいた...
マック。17日発売日に早速、マックのワールドカップグリマス欲しかったー紙袋も私はアンリでしたポテトの量が少なくないですか??私が欲張りなだけ?それはそうかもしれない昨日は朝イチ、健康診断でその後、コメダで朝ごはんちょっと問題集を解いて息子っちに頼まれた買い物したら、魚屋さんで国産のぷりっぷりのアサリがあって平日休みのゆったりさ✨特別感✨アサリもゆっくり砂抜きして夕飯にいただけてって、実際には小学校の林間学校の説明会、子達の送迎で目まぐるしい普段、してない分、出来る時は庭のブルーベリーも初夏を感じます今週は最終回のドラマが多くて切ない
ドラゴンボール。朝、水筒を忘れがっかりしながら、駅でお茶を購入ホームで飲もうとすると悟空と目が合った事前情報なく、購入でした✋ついていないと思っていたけど←自分が悪い、運のせいにするな実はラッキー😆💕な朝でした✨今日は羽田空港のpopup中止になり私は前日のお知らせだからいいけど当日に知った人は向かっていただろうからショックだっただろうね…前々日に入荷が間に合わないから一部販売なしのお知らせ来たから、もしや…とは思っていた買いそびれていたからラッキーくらいに思っていたけど、Qoo10で買おういよいよ、来月!!楽しみ