☆★☆my lovely days☆★☆ -4ページ目

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨夜はバンタンのコンサートを見て

ナムさんの手紙を読んで泣いて


デビュー当時のトンガっていた、表現が難しい

絶対に1番とる!!

負けない!なバンタンもカッコイイ

今の余裕あるバンタンも素敵

コロナ開けくらいかな?食事会の後くらいの緩い雰囲気も感じて何とも言えない、締め付けられるような気持ちでした...

今!大人な男性を感じる笑

余裕??


改めて、おめでとうございます✨


コンサートのお供にMom's Touchの新発売の


ヤンニョンとトッポギ
これはチビンズに

フライドチキンとキンパ


Mom's Touchのスパイシーなフレンチフライが好きです、チキンもスパイシーらしい

辛いものが苦手なのに好きな2人はスパイシーと言っている

どうなのかなうーんはてなマーク


朝5時に収穫したトウモロコシを購入して✨
ひとくちくらい、生で食べれたら甘くて美味だった
あとはレンチンでも十分
美味✨深谷のトウモロコシ


日中は色々とあり、幼馴染みに気付いたら愚痴っていた笑

他の人には話せない、不思議と彼女達には話せる


彼女の友人や親戚でバンタン好きになった人が結構いて、

誰もコンサート当選した人いない、誰か当選した人を知らない?

と、聞かれたり、2人で何のためだろうか??うーん


新しくファンになった人が多くてチケット取れない!新規のせいでムキー

と、よく聞く度に元々好きな人の気持ちだろ、と、心で思っていた


何で、話した?と、聞いたら…

最近のファンは元々ジャニーズが多いのかな?1番になりたいかのように興味なくても聞くに耐えられない、酷くて…

元々興味なくて、なんなら馬鹿にしていたけど、顔見て好きになった人ばかりで


私達は類友だゲラゲラ


ドームに行った人を知っているかを聞かれた時は私が浮かんだけど、言わなかった

私の周りの最近、好きになった人達はsalieの話をしたら、絶対に繋がりたくなるから、嫌でしょ?


笑


結局、この話をしたのは、

最後の友人が会いたがったら会うか?でしょ?!

絶対に嫌がると思ったけど、友人に言われたら困るから、聞きたかったらしい




夜は、監督がイエローカード!なJリーグオールスターを観ながらオンライン✨

私はお家でバンタンが1番いい✨



今日になりネガティブなコメントも多々見かけた

イルアミは2度と来るな…みたいなコメントも見かけた

容易に想像つくショボーン

授賞式や他者のペンミのマナーもよくない話をネットでよく見かけるようになった...ショボーン


幼い...小学生までは大人しくて、中学生になったら羽目を外す子みたいな印象


代行会社をどうにかして欲しいプンプン

韓国人も言っていた、代行会社がなくなれば、もっと行ける人が多い


ある意味、チケット販売は日本がもっとも優遇されている

ファミマやローソンの店舗で支払い

他国はそういうのないし

感謝ブルーハート

次回は

10月24日🇦🇷ブエノスアイレス公演



その頃に3月以降のスケジュール発表があるといいなぁ✨











昨日から釜山に行く予定で連休中おねがい

2013.6.13デビューしました✨バンタン

おめでとうございます✨


アミおめでとう✨言ってくれて、ありがとう


釜山公演はチケットが3階の後ろだったから、手放しました

旅費が高くなり、自分が馬鹿馬鹿しくなりガックリ


バンタンと同じ空間なら何でもいいー気づきの頃の私はどこへ???キョロキョロ


昨日、長男とフライドチキンが届き、どれ食べる?などしていたら…


犬あっ、入った...うわぁ…

猫えっ?どっち?

犬チェコ
うわぁ…

猫え?何?応援しているの?
テーハーミンゴ🇰🇷

犬ちげーよ

フライドチキンに夢中時にGoalサッカー
ずっと00だったから、え??状態でしたが、後から逆転勝ちしました
昨日、ホビも話していた✨

ちなみに…韓国での放送は
パク・チソンが解説!!!

いいなぁおねがい

犬パク・チソンの解説が見れると思うな

チュー
って、いつも長男とサッカー観ながら

当時の韓国vs日本は洒落にならない
2002年時も韓国人の友人が試合があるから新大久保いこう!赤いTシャツでいいから

え?行かないよ

テーハーミンゴ🇰🇷しようよ!

しないよチュー するわけがない

を試合前日に必ず、言い合いでした笑
ちなみにアルゼンチン🇦🇷応援していました✋

当時着ていたゲームシャツを息子等が着るようになり、背中にバティストゥータ、ベロン👋
アルゼンチン🇦🇷ベロン 好きな選手です

ワールドカップ⚽️埼スタに観に行きました
埼玉県枠で当選して

パク・チソンサッカー 当時、好きな選手
アジアンでマンチェスター!!
後に香川も

盛り上がり
その後、娘の送迎

セブンで、美味で人気だから買って言われ

夜はお家でバンタン✨

入場システム不具合により1時間遅れ
まだ、入りきらず
その間、メンバーもコメントしてくれたり
会場のアミ、開演までに入れなかったアミ、途中で帰らなきゃいけなくなったアミ
辛い悲しい

エルパソも入場出来てないうちにスタート
最大限、待ち
これ以上は会場の運営上、待てなかったらしい
釜山もかなキョロキョロまだ、聞いてないけど


話は大きく変わるけど、このグク!!
何これ?
憧れの先輩感気づき

グランドにジョングク先輩がいる!感がヤバイピリピリ

カッコよおねがい

かなり、かなり、痩せて
今朝も海雲台辺りをマラソンしたのでしょうか?
以前、アミとケイドロしている言われていたけど笑容易に思い付く口笛
きっと、早朝、狙っているサセンは少なからず

皆、方言で話していたり
釜山BOYS



テヒョン、ギャルピー



今夜もバンタン✨




アタマの中、バンタン、ワルツ、アリランだったけど
香港チケッティング悲しい
ワールドカップ始まったら、気が紛れた✨

Wcupサッカーがはじまり拍手
開会式を見て眠り…寝不足真顔
後は録画と長男が契約しているDAZNで
決勝戦サッカー✨いいなぁー
バンタン見れて、アルゼンチン🇦🇷も見れておねがい
🇦🇷は優勝だと思っています
アイマールやサムエルがコーチ陣におねがい

俊輔や長谷部もコーチとして大活躍✨

西武線でサムライブルーの電車が..まだ、見れてもいないショボーン
長男は8日の初日に乗ったらしい
羨ましい

アプリで所在を確認できます
スニッチはハリポタの電車


今朝、初めて見れましたなcm✨


宮本のツネさん笑
インスタでサッカーしているおねがい

しばらくは寝不足な日々が続きます照れ

夜な夜な、食べてしまったアイス真顔

香港チケッティングハッ
仕事中に一般販売、1分もかからずにすぐに待機にアクセスできたけど、30分くらいで繋がり

だよね凝視
繋がった時にpw違う表示があり、作ったpwで入れたから、アミ優先時も作り直せば良かった…
Pw確認済みなのに入れなかったから混み合っているだけだと固定観念がダメだったのかもしれない
転売ヤーのせいだけではないショボーン
アホな私よチュー

5万人収容のスタジアム×3公演
代行、転売ヤーの購入数は10~15万枚
と、報道を読みましたハッ

バンコク公演やジャカルタ公演も中国の転売ヤーが多量に買占めました

15万枚しかないチケットを10~15万枚
ほぼ全てが〜は体感したのと変わりなく
1万枚も市場に出回っていないのでは??
当日は転売サイトで購入した人達で溢れる
現地では、そうせざる得ない状況が常化しているのかもしれない

許せないプンプン

ただ、その中で購入できた人は凄い✨
他人だけど、めちゃくちゃ嬉しい!!
悪いヤツラに勝利した!!

同僚もバンコク公演チケットを手に入れたってラブ
良かったぁ✨
Tripドットコムで購入できるのをしなかったのは自分、
後で後悔すると思いながら、購入しなかった事は案の定、モヤモヤしていました

転売ヤーに手を出そうかと言ったら←子達にヤバイ、ヤバイ、犯罪か爆笑 言われた
うわぁ✨よく育っている照れ

世界のチケットを扱う転売サイトがあり
そこは、購入したのが届かないとメール連絡で相手に支払われず、返金にもなる

が、しかし!!

このサイトでの被害者を数多く見て来ました笑
シンプルに転売サイトだから、出店側が架空や偽チケットの可能性もある
受け取れなかった連絡も、いつまで、連絡方法などが限定され、詐偽サイトによくある、メッセージが一定期間経過で消える
これ、スクリーンショットを撮らないと証にならない

商品未受けとりでも、クレカの不正保障は受けれない、当たり前

モヤモヤで転売サイトを見たけど
切羽詰まる感情なら、手をだすのも解る

シンガポール公演は、発売から1週間くらいなのに60の詐偽サイトが発覚したらしい

中国政府は厳しいイメージだけど
なぜにこんなに犯罪組織が多いし、なくならないのか不思議でならない

転売、代行購入分は無効になり
再販なんて夢みたいなことはない真顔驚き
それで買えなかったら、買えたアミおめでとう拍手で終わる

結局、違法サイトは利用している日本人が多いから、犯罪ターゲットにされているのも事実かと思う

韓国政府みたいに頑張れよ!!
政府が本気になれば出来るよ
でも、しないのは経済がまわるから?
それこそ、マネロンかもよ?
クレカ会社に報告の義務を通達して
カード利用状況ですぐに判るよ
カード会社は規約を変えなくてはならないけど、日本政府も東京五輪で犯罪を防ぐためにカードをIC化、不正防止に昨年からはECサイト利用時の本人認証
本気だせば、すぐに取り締まれる
なぜにしないの??

迷惑メールなどもある国から来ているのを企業はわかっていても、政府は何故に見過ごしているの?
転売対策も企業任せ
都合のよい外交に国民の犠牲がつきもの過ぎる国

未練タラタラな愚痴でした✋

今夜は釜山公演✨
お家でバンタン✨

グク、お菓子パチパチ食べている