D334。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ブログ、入力完了をタップしようとしたら、全て消えたんですけどーチュー


3回目ダッシュダッシュダッシュダッシュ


ドキドキしています


グギふんわり風船ハート


ドキュメンタリー映画


気持ちが追いついてきてない泣くうさぎ


楽しみ、ありがとう泣くうさぎ


長女が無事に京都から帰宅🫡

修学旅行でした


おかしいくらいチカラを使った昨日

無事に帰宅してよかった泣くうさぎ


予言者や予知夢を見る人は見えていたのでは??


私、今、見ているドラマの1つが

遊んでくれる彼女

kドラマで水木22時から配信

韓国は20:50??から


グギのが気になりXを見ていたら

ラストシーンの写真が溢れていて

韓国で終わったら、日本で配信ですから


ネタバレガックリ


SNSを見なきゃいいだけですが

日本ではU-NEXTです。



今日一日中、頭から離れずにひたすら聴いていた曲


ダメなことをすると

グクを悲しませることだけど

嫌がること

歌って欲しい、ジョングクさまに



勉強しながら寝てしまいガックリ

早く寝て、朝勉だよね!と、分かってはいるものの....