D344。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

韓国ドラマを見ていて思うのは....


Tシャツにカーディガンはズルイ真顔


カッコ良すぎる飛び出すハート

って、パクソジュンさんのTシャツにカーディガン姿を見て飛び出すハート

って、彼だけではなくおすましペガサス乙女のトキメキ


fbに12年前の記事がびっくり


懐かしいでしょ?な感じで気づき



このティーポットもティーカップも

2024年も愛用していますびっくりマーク


美しい白さの違いはありますが


思い出の写真の登場にビックリする事があります


私の場合は、ほぼグクが登場する笑

そろそろ、写真を整理しなくては

写真と動画が多すぎて汗うさぎ

すぐに容量オーバーするので。。。


自分にチーズケーキを購入したので

人気の瓶入り団子を母に。


カーディガンに戻りますが笑


このシンガポールでのウソクのペンミを見て

シャツにカーディガンが萌えハートのバルーンだと気づき



この後から、Tシャツにカーディガン姿にキューン飛び出すハート

背が高い大人の男性に限る

ソジュン、ヒョンビン見て飛び出すハート

ウクはもちろん、何でも好き。


ソジュンのステキな写真は...探している時にうっとりハートしてしまい


本当に救い用がない私タラー

大人の男性の魅力もハート


グクは若すぎるので...スイート過ぎるふんわり風船ハート


大好きですけど


誰も聞いてねーよ的な独り言にお付き合い

ありがとうございましたバイバイハート


ステキな日をおすましスワン


テテと仲良しソジュンゆめみる宝石

ちなみにこのドラマはゲラゲラ笑っちゃうから

外で見るのは危険です注意


最近は電車の中でも声出して笑ってる人も

結構、見かける

私も先日、ヤバかったピリピリ