D345。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。


鬼滅炎

無惨、カッコよかったピリピリ


久しぶりにブロンコビリーへナイフとフォーク



ブロンコビリーの

コーヒーゼリーのクリームが好き気づき

優勝キラキラ

私としては


チビちゃんがエビフライをトッピングしていた

そんなん出来るんだね気づき


私は


お肉もハンバーグも小さくなった気がするのは、私が大食いだからだな口笛


美味しゅうございましたハート



枚数が多いから1400円分とドリンクチケット


ランチでウインクラブラブ


ウヌが見せてくれた虹虹



今日、嬉しかったこと気づき



ライブキラキラ


会いたい人に

会いたくて消えてしまいそうだもやもや


そんな時に推しのwラ嬉しゅうございましたイエローハート



全然、寝れなくて...

3時ダッシュダッシュ


寝なくては


最近、ここ数日、同じ匂いがする

誰の香りか分からないけど

夜中にふわぁ〜っといきなり香る香水の香り


非科学的な話 かもしれない

鼻でちゃんと香るけど


なんとなく、分かるような


口笛


ずーっと言われて来た縁ある人

私が38歳の時に相手は凄く活躍

誰だろか??まだ、出会っていない

と、当時は思っていたけど

なんとなく、分かってきた

出会ってはいけない相手

何度か会ったことあるけど、縁があるから

でも、出会ってはいけない相手


こういうのは何だろう


出会っては、と、言うよりも

深入りしてはいけないと思ったけど

縁と言うのは不思議で

誰が結んだ、結びたがっている縁なのか

知りたい...好奇心的に

どちらのかみでしょうか。。。


寝なくては、明日も仕事ダッシュダッシュダッシュ


監査が来ませんようにお願い


健やかな日を音符