D398。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨夜、窓にうつるサイレンがクルクル


ん??


チビちゃんが気づいたらトッケビを見ていてびっくり

配信終了が続く中、Huluはまだ見れますバイバイ

まだ、見たことない方は、ぜひキラキラ


久しぶりで、夢中で見てしまった

何度見ても、素敵なドラマ


赤く光っていたのはドラマかと思っていた...


サイレンなった??


野次馬と思われないようにこっそりと覗いたら

救急車が停まっていた

2階の窓から見たら、救急車はいなかった


えー?


サイレン聞こえた??


長男だけyes


私を含めて、皆はノー


何だか...小学生の頃の私を思い出したら


これ、明日?または、近い未来のこと??


えー?


能力低下させているから、全然、分からない


誰かを助ける必要がある???


おちょくられているのかも🦊に


ガックリ


昨日はクラクラして、気持ち悪くて

すると...具合が悪いんでしょ?ご飯食べ行こう!と、両親が


ハイ、行ってらっしゃーいバイバイ(助かるキラキラ)


おとめ座車に皆は乗れないから、行ってよ


ガックリ


おとめ座bigboyでいいよね


ガックリ


無気力


だから、気持ち悪いんだよガックリ



タコスでいただきました飛び出すハート

トルティーヤ1枚はタコス好きな次男に

ステーキ2きれだけナイフとフォークいただきましたハート

あとは子達にナイフとフォーク


長女が

タコス知らない人がいて、サモサ知らない人もいるんだよ、私は食べ飽きた

本当に好きね!


キョロキョロ


そんなに食べてなくない??


長女 夕飯にタコスやサモサはでないらしいよ


キョロキョロ


ダメなのか???



高3スイーツ男子

中3スイーツ女子

チビンズはアイスクリーム食べ放題


よく食べるわゲラゲラ笑


お肉もモリモリだったよキョロキョロ


チビちゃんがトッケビ見ていて...

もう9時なんで、寝てよーと、母の話も聞かず


すると..次男がイヨン!


違うわ真顔


トッケビはドアを開けるとケベックカナダ

妖精出没注意の標識


本当にだっけ??

覚えてない

アイルランドかイギリスでは見たよ、その標識


見たい???

すごく見たい!!で、小4の時に小さいのがパタパタ🧚‍♀️🧚‍♂️見ましたが


オススメはしませんバイバイ


気持ち悪いよ...



見たい!で、見て、気持ち悪いって、失礼物申す


しかしね...気持ち悪かった

この前も庭にいたよ、木の精霊といい...

ぺちゃくちゃウルサイネンダッシュダッシュダッシュ


ねぇ!静かにして、聞こえないムカムカ

言ったほど

あんなにぺちゃくちゃ...本当に皆様、聞こえないのでしょうか???


謎ですタラー


この丘かな

ケベックは運が良ければ、夏でもオーロラが見れる

今は温暖化で分からないけど

b&bに泊まらずに丘で朝まで過ごすバックパッカーが多いって、ハウスメイトが話していた


本当かは分からない笑


ケベックはかわゆい街並み

ナイアガラオンザレイクみたい


ケベッカーの友達が車で夕飯に連れて行ってくれて


懐かしい思い出

トロントから列車で6時間


モントリオールが凄く好きで

モントリオール乗り換えを2時間にして

ランチして

間違えてイタリアンイタリアマフィア街に行き、銃声銃聞いて...


ヤバ真顔


で、すぐに戻り、ケベックへ

モントリオールから3時間



シャトーフロントナックのロビーにあるエレベーターのところにポストラブレターがあり

ドラマでも出て来るのだけど

私が約30年前に泊まった時もありましたキラキラ


いつか、また、モントリオールとケベックは行きたいカナダ


フランス語圏です。


チビちゃんが見たかったのは違うドラマじゃないかな...






今夜は bad and crazy ドラマが放送されていて

寝て、起きて来たチビちゃん...


おとめ座あっ!!キツネ?


人間の役ですタラー


死神でも、山の神でもなく、刑事です..

明日、トッケビの続き見ようねー拍手バイバイ






内緒だよ🤫


笑



グクの優しい歌声に毎日、囲まれて幸せですおすましスワン


not today


ジミニキラキラおめでとうございます


グクふんわり風船ハートビルボードJAPAN ホットチャート

43週キラキラおめでとうございますゆめみる宝石seven


素晴らしいおすましペガサス


明日のナムさん筋肉気づき

事務所のナンチャラも明日でしょ

カムバも明日でしょ


何やっているの???

サポート側が邪魔しているの?と、少し思ったけど


負けないから気づき気づき



i miss you



bts✨

風船タップして割ってみてハートのバルーン