D399。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日はチビンズの個人面談でした


ウチの子たちは、処理能力が遅い...

取り掛かるまでに時間を費やす...

先生方は素敵でよかった

恵まれていると思います

ありがたいクローバー


叱ってよいかなどの確認もあり

嫌な世の中だね

この先生方なら大丈夫

そんな言い方ないよね?も多いからショボーン


いつかのランチ帰りにドーナツ



ラシーヌドーナツピンクドーナツ

私はドーナツは食べないので

カナダに住んでいた時は食べた気もする

いつも近所またはキャンパス内のティムホントン?で宿題をしていたから、コーヒー以外に食べたかもドーナツ


そんなんで、種類があり過ぎて、どれにするか迷いました。


予想外のを選ぶんだよねアセアセ


目でも楽しめるハート


外でピクニックセットをオーダーして頂いたり、ドーナツやアイスなど

チビちゃんがベビー以来ぶりのラシーヌ


緑あふれる開放感が好き。

ベビーカー連れも多いニコニコ


土日の表参道は空席を探すのは至難の業ダッシュ

少し歩いて、ハンバーガー屋さんハンバーガー

お初シャンパンロゼワイン


お天気が良くて、最適な日でしたハート

ピンクレモネード



おめでとうございますハート


イヌもブルーハートおめでとうございます



グクの替え歌集をまとめていてキョロキョロ

ハングルが分からないから

一見、美しい歌、バラード?

ステキな歌ピンクハート


歌詞を見ると...


シャワー入りたくない、シャワーしなきゃ。

お腹空いた、ご飯食べるよ〜。


みたいな歌笑


お陰で笑えましたおすましスワンふんわり風船ハート


娘は才能の無駄遣いと言うけど泣き笑い

だって、ジョングギ指差し飛び出すハート


午前中は作業しながらリアコの方を見て

バラエティーですが、sweetすぎてガックリ

しんどい...笑


ステキな日をおすましスワンふんわり風船ハート