D439。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、上野公園へ


ハーゲンダッツ配ってた気づき



美味しくいただきハート

外国からの観光客は何で日本人並んでいるの?←待たないです、並んでいるけど進みも速いから。

外国からの観光客は 何で?いいの?

世界で人気があるハーゲンダッツの工場はフランス、日本、アメリカの3ヶ所だけ。

すごい貴重な工場!と、最近、話題になっていたけど。

とにかく嬉しいピンクハート

ビールも配っていた気づき


外国からの観光客は大変、喜んでいましたイエローハート


すごくない?って話しかけられたから

ィヤ〜グッ

って答えて、なんだか、すごく疲れてて


13,000歩しか歩いていないのに

長女、次女も 疲れたガックリ

次男だけ元気気づき


人混みに疲れたのかな


桜ちらほらガーベラ




お昼食べたけど

チビちゃん大好きな小籠包気づき


母がミツハシ コラボのパフェ


私はコラボのスコーン


上野美術館のカフェ

精養軒が入っているんだね

私は精養軒のハヤシライスが食べたかったよ!久しぶりに。

カフェで次男と次女のチビちゃんはハヤシライスやホットドッグを食べて


小中学生は無料でした。

長女が見たくてー連れて行きました。

次男も

しかし、チビちゃんは全くタラー

じっとしてないチビちゃんは真顔ダッシュ




チビちゃんが...ゆっくり見たかった!!


長男を誘ったの

美術館にいる間はチビンズと哺乳類展をさー

時給1500円いや2000円!と、お願いしたけど、人混みが嫌だから無理,って。


だよねハートブレイク


金運がたっぷりな観光客がワンサカいて

キラキラしていたー

お裾分けしてもらって笑物申す

勝手にキラキラついてきたんだよ驚き


すると、先に帰る両親が

父が10,000円くれた気づき


屋台で食べて、残りをガチャガチャで

現金を渡して..ガチャガチャやるも使わないで貯めるも自由です!

と、ガチャポン展のとこで渡したら

長女は使わず...欲との戦いに疲れたから早く帰ろ!って笑





ユンギブルーハートファイティン


昨日、ユンギが3週間の訓練に

ジン君がお見送りして

ジン君の優しさに泣くうさぎ

他のメンバーは休みが取れなかったのだと思う

100日休暇明けだし

ジン君のいる場所からユンギの場所へは車で3時間半くらいらしい


ホビ泣くうさぎ


グクの美しい歌声を聞かせてくれて、ありがとう


グクの仕事ぶりに喜ぶメンバー(兄達)の


ウチの子凄いでしょ!!


なところが、また、好き。






購入and投票

出来ることを。